モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年4月

なぁにぃ〜〜



研修旅行(修学旅行)がハワイだとぉ〜う?
しかもハワイ島で天文台に行ったり地学やったり、現地の学校との交流だとぉ〜〜






裏山。

でも4泊6日はちと短い気が。。。連れて行く先生方にはそれでも長いか。

やっと春らしくなってきましたねぇ〜



ここのところやっと暖かくなってきましたね〜
この季節は毎年、着るものがなくて困るのですが。。。
はっ!毎年悩むということはこの季節に着るもの持ってないって事なのでわ


と、真実に気が付いた所で、昨日お嬢を学校に送ってまいりました。
また一年お世話になる寄宿の荷物の多い事、山の如し
学年が上がってくると卒業していかれた上級生からの頂き物(クッションなどの愛用品のおさがり)が少しづつ増えていくのはわかるけど、運ばされる人の身にもなって欲しい。。。とか思ってたら、大きなダッフィーを抱えている同級生を発見。。。この子達。。。ベッドも狭いでしょうに。。。

久しぶりの再会に子供達のテンションもで出会い頭に思いっきりハグされたり、JKってうらやましい〜〜楽しそう〜〜

はぁ〜〜もう一人の学校もやっと明日から始まるけれど、こちらはこちらで初日から部活って!。。。。お弁当。。。めんどい