モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年10月

今日のランチ



今日、お腹の調子が悪いという社長にお付き合いして、
近所の『香港ロジ』というお店でお粥をTOGOしてみました。

ここはお店の人がみんな中国人で、感じもよくて気持ちの良いお店です。
あ、中で食べたことはなく、外で売っている丼系のお弁当をたまに買いに行きます。

社長はピータン粥、私は白身魚粥にしました。そして忘れてはならない揚げパンも一緒に

少し塩がきつかったけれど、たまにはいいかな〜〜

ちょっと待たされたので、今度は電話してから買いに行こう。。

せめてジュースでハワイの風を。。



この夏、コーヒープリンス1号店という韓国のドラマをたまたまつけていたテレビで見て以来、絶賛第二次韓流ブーム真っ最中のわたくしです。

とうとう息子にまで
『お母さん、韓流好きになっちゃったの?とうとうおばさんの仲間入りだね。』
と言われてしまいました
いやいや息子よ、お母さんは実はもうずいぶん前からおばさんだったんだよ。。

という日常を過ごしていた訳ですが、ワイメアさんのところのハワイを見ていたらやっぱり韓国もいいけどハワイもね(なにおせちもいいけどカレーもねみたいな言い方してるんだ。。)な気持ちになってきた今日のお昼、ナチュロでみつけたこのジュース。



マウンテンフレッシュアップルグアバぁぁぁなんてハワイあ〜んな響きなんざましょう〜(グアバのとこしか目に入ってないし)

ナチュロのこの手の物は高いんですよ300mlで273円とかいいながら今日はハワイあ〜んになりたかったので即買いですがなにか?ちなみにオーストラリア産ですがなにか?

お味の方は。。。甘いの甘くないのって。。甘かった。。(泣)

でもってグアバの味はしっかりするのでフードランドのグアバジュース(濃縮還元でなくフレッシュタイプの方)が飲みたくて飲みたくてたまらなくなりました。。(泣)