モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年8月

ハンズメッセに行ったのに。。&emojiface_bee;



皆様はもうハンズメッセに行かれましたか?
私は毎年このときに自然派せっけんを買いだめしに行きます。我が家定番の白雪の詩はもちろん購入しますが、この時に普段気になってるせっけんをおためし買いするのです。

ほんとはさぁ〜キッチングッズとか買いまくりたいんだけどさぁ〜なわけですよ。

我慢我慢。。といいつつうろうろしてたらですね、出会ってしまいましたよ。。タイトル写真のこの方に。しかもこれはバーゲン対象外

終わってしまった夏休み。。



いや〜。。昨日から東京はまた異常な暑さです。。
今日から会社なのですが、全く仕事をする気がおきません。。

先週は火曜日から恒例の伊豆へ行ってきました。いつものごとく、子供達はプールに海、夜はBBQと定番の夏休みです。

中日に木曜日は台風の影響で一日雨が降ってしまって残念でしたが、急激に日に焼けてしまった旦那にはお休みできて良かった様です。

一年ぶりのボディボードを楽しんだT氏はおヒゲのおじちゃん(姉の旦那様)もびっくりの上達ぶりで、次はもうサーフィン始めろと言われておりました。中学生になったら週末は一人でおじちゃん家にいって仲良く海通いをしてもらいたいものです。

てか無事中学生になってちょうだいね。。これから超追い込みな現実。。わかっているのでしょうか。。DSLLightLL買ってるばやいではないのだよ(とほほ)

やべー&emojisweat;8月になっちゃったよ&emojisweat;



はて?このジャジャ麺どこで食べたんだったっけ?

暑いっす!!
気が付いたら8月だし。
子供夏休みに入っちゃってるし。。。
夏休みとはいえ6年生は毎日塾ですが。。
母は毎日お弁当のために早起きしてますが。。
今年の夏はいつもの夏より暑いっす(泣)
姉は先週から単独ハワイっす(号泣)

とりあえず、生きておりますのご報告でございます。

ああ〜〜来週は海行くぞぉう!海!