以前ブログで紹介していたお友達がハワイで結婚式をあげることになりました。
自己負担になってしまうのでもしその時期たまたまハワイにいる・・なんてことがあったらご参列お願いします。こんな誘い方しかできなくて申し訳ありません
っていうメールをもらいました。

もちろんその時期たまたまハワイにいるしかないでしょ。。と思いきって、飛行機おさえました〜

正確には、一人ハワイだと妄想で終わってしまいそうな気がしたので(やっぱり家族が・・)ちょっと試しに姉を誘ってみたら、んじゃ行こう。。ってことになり、チケットの手配もほぼその日のうちに済ませてくれちゃいました

予定では12月久しぶりに渡ハしまぁす

後は仕事のスケジュール調整だけ〜  

持つべきものはチャンスの神様の前髪をガッシリつかむお姉さまです〜