はぁ〜ひっさしぶりの更新です。。
この夏(相変わらずハワイには行けないけれど)あ〜んなことやこ〜んなことしていたのにそれをブログの形にするのがなかなかできなくて。。

一番のネックは写真デジカメで撮ったものをパソコンにとりこんでブログに貼り付けるというのが超メンドクサイ。。かといって携帯でとったものはぼけぼけになりがちだし。。

やはり、私にはブログは無理だったのかしら。。と悩むことひと夏。いやでもしかしせっかくあたえていただいたチャンスなのだから頑張らねば、と思い直し、またぼちぼち更新していこうとやっっっっっと重い腰をあげた次第です。


以前ワイメアさんのブログで紹介されていたお店へ社長ちゃんとごはんを食べに行きました。いつもはお外で頑張っているこの子は雨の日は中担当になるらしく、お店の中に。。
どこにいても可愛い子です。(やっぱりぼけぼけ)