モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年4月

お買物っ&emojiarrow_curveup;&emojiarrow_curveup;



お天気が続くとさわやか〜で気持ちのよい季節になってきましたね
ただ東京はこの気持ちのよい季節はほんの一瞬で終わってしまいますが・・。ゴールデンウィークを過ぎるととたんにじめじめもわっとしてしまいます

先日久しぶりにコストコに行ってまいりました。平日の夕方、会社から帰って息子を連れて。

トイレットペーパーはまだまだたくさんあるし、ダウニーも買ったばかり、特に必要なものはなかったのですが、ま、気晴らし、というかどうせ買い物に行かなくちゃいけないのならコストコ行った方が楽しいし、ということで。

で、今回のお買物は、写真にもあるとおりポップコーン(レンジでチン!するのです)、ボディソープ、マカナッツ(なんとこの大きさで約1500円!)でした。

そしてお夕飯にグリルドチキンレッグ5本980円位(すいませんレシートなくしたので正確な金額がわかりません・・)

今、我が家は平日娘がいないので(寄宿舎生活なので、週末だけ帰ってきます)5本は多いのですが夕方にコストコに行ったらお夕飯はこれかプルコギビーフで楽をすることにしています、残りは翌日サラダにして食べました







ろーるけーきっ



今日の会社でのおやつは・・
パティスリーシェかつ乃の“たまごロール”でした。

おそーいホワイトデイでM君が買ってきてくれました

はじめて食べたのですが、なんてふわふわ!なんてやさしい味!夢見心地になる暇もない位あっという間に4分の1本を3口で完食してしまいました。
シフォンケーキをロールケーキにしたような、シュワっと口の中でなくなりつつたまごとクリームの味が広がって・・・

美味しゅうございました。
これなら一人で1本いけそうです

あいかわらず写真がヘタでおはずかしい

ミニチュアすきっ&emojiheartsmall;



最近のガチャガチャって可愛いものが多くて、見るとつい無駄遣いしてしまいます。
子供にはいつも「一回だけ!」って言ってるのに、自分の時はしつこく何回もやったりして 

このミスタードーナツのは前から気になっていたけれどいつも空っぽでできなかったのです。
先日ちょっといなかのTUTAYAのなかにたくさんドーナツが入ってるのを発見

一回目にでたのが、エンゼルクリームちっとも可愛くない。
で、二回目がチョコレートリングもう一回やりたかったけど、子供の視線を感じたのでぐっと我慢いたしました。

あーー全種類あつめた〜い

ちなみに一緒に写ってるのはOUTBACKSTEAKHOUSEのOUTBACKCLUBに入会するといただけるブルーミンオニオンストラップに付いていたブルーミンオニオンです。これもまたびみょーです。ぱっと見チキンライスの様です。

お昼寝したーい



季節がらなのか、お昼ごはんがおわった昼下がりは・・眠い、眠すぎます。
ってここの所娘の入学準備に追われて寝るのが2時近い
いかん気を抜いたら寝てしまう。