モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年1月

&emojinote_eight;チェリッシュ&emojinote_eight;



のお二人がハワイでステイしながら英会話にチャレンジする、NHK教育テレビのハワイでハッピーステイ、再放送してますね〜。

無人島に生きる16人



曽祖父の事を書いたのでついでに・・。曽祖父の冒険記、というか遭難記は本になっています。

Google Earth



最近、はまってます。毎日のようにハワイ諸島を宇宙からながめてはぐるぐるまわして世界一周です。

クリスピー!



午前中おつかいで新宿へ行ってきました。

サザンテラスを通ったらクリスピークリームが30分待ちでした。うちの会社の男子(社長含む)は甘いもの好きが多いので、こーれは買って帰るしかない!と妙な使命感にかられ買ってきてしまいました〜

嬉しかったこと



昨日、娘のピアノの先生(娘の同級生のママ)からメールを貰いました。

図書館で



以前は在住・在勤・在学でないと利用できなかったと記憶していますが、今は身分証明書さえあればどこの区の図書館でも利用できることご存知ですか?

仕事始めです。



あけましておめでとうございます。12月28日から昨日まで冬休みをとっていました。

家ではパソコン争奪戦に負け、かといって夜中にブログ更新するほどの精神力も無い(年末年始はいつもより多めに飲んでおります〜)ので久しぶりの更新です。