モーハワイ☆コム

カテゴリー:☆夢☆

怖い夢を見て。。。



人の夢の話はつまらないと思うのだけれど、この間面白いことが起こったので。。ぷぷ

前の日ちょっとこわいテレビを見て寝ていたら、夢の中で金縛りになり足の上を誰かが歩きまわっていました。(あくまでも夢の中)私は苦しくて怖くて、寝ながら考えた末。。。そうだ!こういう時はお経を唱えようとひらめき、なかなか声がでないところを頑張って

南無妙法蓮華経!南無妙法蓮華経!

と唱えました。。。リアルでも。

そこで旦那に揺り起こされ。。。『あ゛〜〜怖い夢見た〜〜』って言ったら、
『俺の方が怖かったんですけど』って返されてしまいました。
そうだよね。。夜中に突然寝ている妻にお経を唱えられたら。。。怖いよね〜〜
寝言って口が動かないからもごもご言うことが多いけれど、この時ははっきりきっぱり言ってたそうです。。。

その旦那の恐怖を想像したらもう笑えて笑えて、しばらく笑いが止まりませんでした笑いすぎで死ぬかとおもった位。まるでマンガだ〜〜

ま、それだけの話です。

あけましておめでとうございます



みなさま、あけましておめでとうございます。って遅っ
お正月休み明けから更新しようしようと思いつつ。。気づけば18日。。
今年はねぇ〜〜4日から会社が始まったりしていまいち盛り上がりに欠ける年末年始でしたわ〜〜

さて今日は、昨日すご〜く良い夢を見たからそれを忘れたくなくて自分のための覚書として書いてます。。

昨日の夢に、2006年に亡くなってしまった友達が来てくれました。(すいません不思議ちゃん発言で。。)ここのところなんだか心身共に疲れていたみたいで、ふとこの友達の事を考えていたりしてたからそのせいだと思うのですが、いやにはっきりとした夢で友達が
『あなたの所には来たことなかったから〜〜久しぶりに会えて嬉しい☆』
と言いながらハグしてくれて、その感触も妙にリアルで。。目が覚めたときに晴れ晴れとHappyに包まれてました。ずっと会いたかったからほんとに嬉しかったです。

ま、それだけなんですが。旦那に見た夢の話をすると嫌がられるので(おちもなくつまらないらしい)
すいません、久々のupがこんな話で