モーハワイ☆コム

カテゴリー:雑貨

OLD PYREX



はぁ〜〜決算資料もやっと一息。とりあえず会計士さんに宅急便で送りました。
毎年わかっているのにぎりぎりになっちゃうのよねぇ。。子供達の夏休みの宿題のこと言えないです

そして日曜日に出会ったこのボウル。OLD PYREXのアーミッシュ柄(バタープリント)のLサイズです。前からミキシングボウルが欲しかったのですがなかなか出合えず、ほんとうはクレイジーデイジーか、スノーフレイク柄がいいな。。と思っておりました。
ですが、近所の家具屋さんの片隅に置かれていたこのお方、プリントのかすれもなくなかなかきれいな状態で2800円とお手頃価格でしたのでめでたく我が家へお迎えすることにいたしました。





あぁ〜ハワイでスリフトショップめぐりしたいな〜

きたきた〜&emojihearts;



会社のPCを買い替えて、その設定に手間取り。。家では私は使うだけなので、初めてのことでなかなか大変だった〜。やっとブログUPする余裕ができました。

毎年、ほぼ日のスケジュール帳を使っているのですが、これは表紙や中身(1月始まりと4月始まりがあります)を選ぶことができて毎年悩んで悩んで決めるのです。でも今年の分は即決でした。

うふふ〜大好きなモンステラ柄今年こそ使いこなすぞっ

ミニチュアすきっ&emojiheartsmall;



最近のガチャガチャって可愛いものが多くて、見るとつい無駄遣いしてしまいます。
子供にはいつも「一回だけ!」って言ってるのに、自分の時はしつこく何回もやったりして 

このミスタードーナツのは前から気になっていたけれどいつも空っぽでできなかったのです。
先日ちょっといなかのTUTAYAのなかにたくさんドーナツが入ってるのを発見

一回目にでたのが、エンゼルクリームちっとも可愛くない。
で、二回目がチョコレートリングもう一回やりたかったけど、子供の視線を感じたのでぐっと我慢いたしました。

あーー全種類あつめた〜い

ちなみに一緒に写ってるのはOUTBACKSTEAKHOUSEのOUTBACKCLUBに入会するといただけるブルーミンオニオンストラップに付いていたブルーミンオニオンです。これもまたびみょーです。ぱっと見チキンライスの様です。

サンタクロース



我が家もやっとクリスマスツリーを飾りました。
おととしの夏にHawaiiからつれて帰ってきたのにおととしは忙しすぎてツリーを出せず、去年から登場のオーナメントサンタさんです。会社のTちゃんに見せたら、「酔っ払って千鳥足なのかと思った」と言われたのですが、布袋様ではありません。はだかでサーフィン中です。
日本の冬、特に我が家の玄関は極寒なのでちょっと可哀想な気もします。