モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2016年5月

綺麗なお姉さんが行く店より


CDSC_2289若い子や、綺麗なお姉さん、オシャレなお姉さんが行く店より

地元の人が寛ぐような気さくなBarが良い

日本でも、そんな店は避けたくなる・・・物凄くそういうの、お腹一杯・・・おえっつ!

それはおっさん化しているからなんだろーーか?

女捨ててるからなんだろーーか?

この右のオジサマ、服の色合いが良い!

パンツのゆったり感も良い!

こういうお洒落センスなら大歓迎だ♪

KAUAI 今度飲みに行ってみたい店より

実は滞在最終日に見つけて、行き損ねた店である

お洒落な感じな店だったけど、この方達が寛ぐ時間に敢えて行きたいのだ

こちらもどうぞ(ほんの一部更新しました)
http://blog.livedoor.jp/umi3life/

寛ぎって大事


CDSC_0546ちょっと更新サボっていました

なんかこう・・・気分が乗らないというか

暫く遠ざかっていました

たまーにハワイで撮った写真を見つつ

思い出に浸りながら・・・

凄く現実逃避したいこの頃なので、その思いはMAX

自分を満足させるのは、この環境しかない!

寛げるのはこの環境しかない!

(最近は温泉がランクインしてきましたが)

ならばBLOG書きながら消化しようと思った訳で

上手く消化できるだろーーか??

って事で、出していない写真が未だ沢山有るし

勿体ないので

ぼちぼち書いていくとします



日本では良い季節になってきましたが

風が冷たい、強すぎる

まだ5月だし仕方ないかな

CDSC_0547KAUAIのビーチ

ノースの方の・・・・・名前忘れたけど

大好きなビーチです

こんな自然がわさわさと

この木の根っこがどうしてこんなになったかは

心配したくもなるのだけれど

波による浸食なのでしょうか

波がここまで来ることは考えにくい程のビーチの広さですが

風で砂が持っていかれる事もあるんだろうな
CDSC_0545そして、そんな上にはこんな家が建っていたりして

贅沢だわ♪

倹約は必要ではあるけれど、時として贅沢は必要なものだと

この年になって分かったよーーな??

あーーHAWAII行きたいなー

その前に温泉が現実的だけど

温泉ブログに転向する??

元来秘境好き、冒険好きなので

CDSC_0548秘湯を巡るブログを書くのも悪くないかもなーー

ハワイブログなんて、沢山有るし

却ってその方が世間から求められているのかも


こちらもどーーぞ(更新してないけど)

http://blog.livedoor.jp/umi3life/