モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2016年1月

Tunnels Beachじゃないと見えない


CDSC_0033
どうも最近UPする気力が失せていて・・・

このままUPしなくなってしまいそう・・・


お気に入りHaena Beach Parkからは角度的に見えません

引いて、引いて・・・と歩くと、丁度このあたりでやっと見えます

この山が、Bali Haiが

だから、本当はTunnels Beach辺りで寛ぎたいのですが

パーキングの都合上、いつもHaena Beach側になってしまうのです

あっちはあっちで良いのだけど、Bali Haiが見えない



オッサンの風邪の治りが悪く、(私はほぼ回復)

こんな暖かい所に行きたい気分です

現実的な暖かい所は湯煙の・・・になりそうですが 笑

こちらもどうぞ
http://blog.livedoor.jp/umi3life/

お別れのハイビスカス


CDSC_2366
KAUAI滞在お別れのハイビスカス

朝のまだ開いていない時間にて

こちらもどうぞ
http://blog.livedoor.jp/umi3life/

KAUAI BUSに乗ってみたいぞ


CDSC_1709
Hanalei Center前

夕方結構な人が乗り込んでいく

学生?

そして皆、荷物が多い

自転車は既に2台積み込み完了!

一人積めない人が居て、次のバスまで待たなくてはならない

次は何時来るのだろうか

ここでもKAUAI生活の匂いを感じていた

一度乗ってみたいな

こちらもどうぞ
http://blog.livedoor.jp/umi3life/

Neneの飛び立ち


CDSC_0127
KAUAIで初めて見ました

Neneが飛んで行く様子

飛びながら鳴き声を上げるから、飛んでいるとすぐ分かる

部屋に居ても、あ・・・今飛んで行ったなって分かる


彼ら…飛んで行きました

私達の目の前で

感動的瞬間でした

こちらもどうぞ
http://blog.livedoor.jp/umi3life/

力強く・・・


CDSC_0324
明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。


今年も自分目線でハワイを撮りたいと思って居ます。

自分の好きな様に・・・・ね。

さー、今年も力強く行きますか♪

の前に・・・温泉で温まりたいにゃー。

こちらもどうぞ
http://blog.livedoor.jp/umi3life/