何故か。。。。ハワイ島の事が頭を過ぎったので

突然書きたくなってしまった

カメに会いたくてここまで車を走らせた

KONAからは、遠い、遠かった。。。。

最初は彼らの姿を見つけることが出来ずに拍子抜けしていたが

逆の方へ歩くと、あれ?と思う姿が幾つも

うわあ〜5、6匹(匹で良いのか、頭が単位なのか不明)日向ぼっこに遭遇

こんなに沢山会えて、嬉しい!来て良かった♪



乾くと岩に見えなくもなく

遠くから見るとあまりよく分からない

でも、何故ここにこんなに沢山?とは思ったけれど

ハワイ島ではここに来なくてもかなり頻繁に会える事を後の滞在で知った



この様に離れましょうのサイン、守らない人も多い。。。

犬が近付いていったのを発見

きゃーだめー、そんな事は通じず。。。。

その後White Sand Beachで真横に泳いで居た時の方が、私的には嬉しかった

写真には撮れないけれど、経験と思い出として心に仕舞ってある