休日2日目も朝からぴかーっといい天気です

昨日はビキニのまま焼きながらお喋りしながら飲みながら

1日海に居ましたが、今日は少し片付け事をしたいなっと。。。。

相変わらず9時頃目覚め、パンを焼こうと思いながら

卵サンドが食べたいなと思いつき、卵を茹で始めていたら

以前は休みの日だけは凝った朝食を作っていた事を思い出しました

さて、画像はALOHA CAFE

コンドから車で10分程度の距離で

朝食を食べにやってきました

何にしようかと迷ったけれど、二人揃ってパンケーキ!

と叫んでいたのはちょっと面白かった。。。。

一つは本日お勧めのエッグベネディクトにしたかったんですが。。。



コーヒーはお代わり自由でバンバン注ぎに来てくれます

4杯は飲んだだろうか。。。飲みすぎだ



何故か細いストローが刺さっているんですよね

これでかき回すのでしょうが、ブラック派の私には不要

ミルクも入れませんしね

コーヒーはアメリカンですね、薄い味ですが、そのかわりじゃんじゃん飲めてしまいます



店内を少しばかり撮影して。。。

来ている客は観光客ばかりの様子

まあ、朝から$20近く朝食にお金をかけるのって、観光客くらいかも

皆様、本日のお勧めを食されていました

でもって、本題

簡単にパンとコーヒーだけで済ませるようになってしまったこの頃

少しだけ早く起きて、気持ちの良い風に吹かれながら

ちょっと凝った朝ご飯を作りたいなって。。。

ハワイの朝みたいにね

そういうゆとりって大切なんじゃないかな。。。。。

PS:至近距離の撮影にて、何だか分かりにくいですよね。。。。