急な思いつきで行く事になったけど

行った事に後悔は無い

むしろ、もう一度行きたいとさえ思う場所

。。。。遠いけど。。。

行きはひたすら車を走らせ、目的地へ向かう

風車の横を通り過ぎ(ここの写真は帰りにじっくり撮ろう!)

車がぽつぽつと停まっている場所が見えてくる

途中間違えて、更に悪路に踏み入れた

間違いと気が付き引き返す

多分あのまま進んでいたら、GREEN SAND BEACHの方だったと思う

ここはここで行ってみたい場所だ

でも悪路過ぎたので、車を変更しないと難しいだろう



降りた瞬間。。。風が強い!これまた吹き飛ばされそう

でも、空気がより一層澄んでいて、海も空も綺麗だ



これまたガイドブックによく紹介されている一こま

ここから飛び込む人が居るらしいが、覗き込んだらさほど高さはない

丁度下から上がってくる人が。。。。すげー

この後に、女の子も上がってきたけど。。。

流石ハワイ、皆逞しすぎる



人が誰も居ない1枚

何だろう、この強烈に感じるエネルギーは?

気持ちも圧倒されて、余計にそんな風に思ったっけ

ここの突端から覗き込んだけど、海は物凄く綺麗な青

青、蒼、藍、碧

漢字にも色々あるけれど、一体どれが当てはまるんだろう?



ここから飛び込むのか。。。。

自信無いな(当たり前)

でもこの綺麗な海に飛び込んだら

今まで行ってきた悪事が綺麗に洗い流せるような気がする

(って、どんな悪事か。。。笑)

言い換えるとすれば、生まれた時のPUREな気持ちにリセット出来るような

そんな気にさせてくれる、いや、きっとなるに違いない



風が強烈だった事もあるけれど、どわーーっと寄せてくるエネルギー

近くにヘイアウが有った事も忘れ

その昔、カヌーを繋いでいたと言う岩の穴も確認出来ずに

カメラを心配して引き返したのだった

風のせいで強烈に舞っていた赤土を被り

早く戻ってプールに飛び込もう!とこの時はこれしか考えて居なかったっけね