何でしょ?階段が好き

家の中に階段があるとワクワクする。。。

と言うか段差が好きなのか?

中2階とか、家の中のフロアーの段差とか

変化ある目線、見える景色が変わるから、好きなのである

で、見つけてしまいました、マウイでの夕方散歩で。。。



この外壁の雰囲気、流石西マウイと言う場所だけあって

夕日に照らされる色を意識しているのか

そして一つ一つのユニットの区分、お隣との区分がされたプライベートさ

部屋を出る時にお隣も出ていて、こんにちは〜みたいなの嫌で

一直線のエントランスの作りでは無い所が気に入った

この階段を一段ずつ登った時の景色の見え方

想像するだけで。。。。



ついでにランドリールームも覗いちゃった♪

そうか、部屋には付いていないのだなと。。。

でも、ここでお洗濯している自分を想像しちゃったりして。。。

ふうう〜朝からうっとり。。。

あ。。。仕度しなくっちゃ!!