モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年5月5日

HAPPY DAY



この数日で撮った写真を取り込んだ

楽しい日々、気持ちの良い空気

茅ヶ崎にて。。。ビール片手にぼんやり海を眺める



はっと目に入ったフィン

ダークブラウンの板に濃いブルーのフィン、

なかなかやるな!と影を入れながらパチリと頂き!

この曲線、好きだなー

(手前のぼやーっとしているのは、柵)



風を気持ち良さそうに受けているワンコとご主人様と

心地良いのは人間も犬も同じ様で。。。。



鯉のぼりも海を目の前に気持ち良さそうに泳ぐ

ちょっと羨ましい。。。。



カイトサーフィン??

風を操る人が居たけど、全部をこのレンズでは収められなかった



で、最後にSurf

可愛く撮れたので、プリントアウトしてプレゼント

こういうのは芸術的に撮れたのより、可愛さだけで選んであげた方が良い


と、ここ数日の出来事の集大成

今年初サーフィンも終え、ますます忙しくなる夏に向けて

体調と時間とお金を整えないと!!

さっ、明日から仕事、仕事!!

(夏前にハワイだけどねうっしっし〜♪)

Pualani



オアフに居る時は必ず寄る店です

で、毎回買ってしまいます

で、何故か表の入口からではなく

こちら側の裏口のような所から

ハーイ♪って入ります

こちらはレジ側なので、必ずお店の人の顔が見れるから

見るだけの時も、こちら側からありがとう!って言って出てきます



店の人の顔も見ず、コソコソ見てコソコソ帰るのは良くないので

買わなくても顔を見て挨拶をして出てくるようにしています

小さい店内はそんなに商品は多くないけれど

この位の量の方が見やすくて迷わないので、私にとっては買いやすいです

あっちとこっちを比較して。。。などの時間も無いし

ここに来たらぱっぱと決めて試着して、購入。。。多分決断の早い客だと思います 笑



今回は残念ながらオアフは通り過ぎるだけ

ここに寄る事が出来ませんが、次回は必ず!と思っています