モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年9月

Na Palapalai 15周年!



ナ・パラパライ15周年記念コンサート、 11月5日 ホノルル ハワイ・シアターです!
HPがないので、わたくしがポスターをアップします



そしてこっちのポスター! キラウエア火山国立公園の中に建てられた ラウハラ・ハウスの前でレトロにポーズする二人、詳しくはFacebook の 「Na Palapalai Music」 で見られますよ〜!

彼らの地元ヒロでは、シビック・センターでやるそうです。 
それはすごいことになりそうだ!
ニューCDのリリースは11月3日 楽しみですね〜!

日本でも超売れっ子のナ・パラパライ,フェスティバル ナヒヴァヒヴァ ハワイから戻ったばかりのクアナ、「みんな風邪ひいちゃって、一緒に行ったKはなんだか新型インフルみたいなんだ」って、ホニしたあとで言うなよォ。。。

かわいそうなパームツリー



ウォーキングしててみつけたのが、バンヤンツリーの根元に植えられているために、伸びるにつれて大きく茂ったバンヤンツリーの枝のなかに入っていってしまう、パームツリー。
もっと近くに寄って見たいのだけど、よその敷地の中なのでそのうち。。

なんでこんな植え方しちゃったのかなぁ。。
これどうなるんだろうね、 パームがバンヤンの上から頭を出すのかなぁ。。。
そうなったら観光名所になったりして! 今のうちにこっそり教えますよ