モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年1月

Hollisterでお買い物@海外通販


DSC03170

毎年年末年始のこの時季に、Hollisterの海外通販をします。
少しセール価格になってるってのもあるし、
洋服の通販って、袋を開けてみないと分からない福袋的な要素があって、
我が家のお楽しみとなっているのです。

今年もクリスマス明けにHPを覗いてみると、
セール価格になっていて、
サイズがあるうちにと家族それぞれ欲しいものをポチポチしました。

息子が注文したヘッドホーンの在庫状況が、
残り5個以下みたいに表示されたので、めっちゃ急いで入力しました。

ただ、我が家が購入したものはどれもセール価格だったのですが、
今はまた定価に戻っているものも。
期間限定だったのか何なのか…
ラッキーだったのかもしれないですね。

そして、75ドル以上なら送料タダって表示されているのは知ってましたが、
こういうのって海外発送にはいつも適用されないので、
今回もまったく気にも留めてなかったのですが、
なんと今回、海外通販にも適用されました!!!びっくり

そんな訳で、価格的にも満足し、
それぞれサイズもちょうど良く、大満足な福袋となったのでした。

では参考までに買ったものの紹介です。
TOP画像は私のもので、内側ボアのパーカー59.96ドル
Tシャツは二枚とも18.71ドル

DSC03177

こちら長男のもので、ストライプシャツが29.96ドル
ポロシャツが22.46ドル
ヘッドホンが33.71ドル

DSC03176

ヘッドホンかわいいです。
アクセサリってカテゴリーで売ってますが、
ほんとにアクセサリー感覚です。
だって、到着早々、「ほんとに聞こえるか試してみ~」って言ってしまいましたもの。
息子も「聞こえる聞こえる」って(笑)

DSC03175

こちら次男のもの。
グレーのアウターは74.96ドル
形がとても良くて主人が欲しがって、またホームページ見てました。
ベルトが25.88ドル

DSC03173

こちらのベルト、ペインティングがありかわいいです。
皮の素材感もいいし、サイズもピッタリでした。

DSC03172

こちら主人のもの。ちょっと若い感じでした。
まあHollisterは、確か10代向けのラインですもんね(苦笑)
裏ボアのパーカー67.46ドル

カードで支払いましたが、換算レート1ドル約105円でした。
関税は2800円。
なかなかハワイに行けないけど、ハワイでお買い物した気分になれました。

そうそう、昨日のUPでハワイに行けそうと書きましたが、
昨日が仕事始めだった友人、3月までのスケジュールが出たらやっぱり休みが取れず
ハワイは夏休みに先送りしました。

…が、急に長男とスペインに行こうかと話が持ち上がり、
また昨夜からネット検索三昧です。
↑これやってる時が一番楽しかったりしてね

あけましておめでとうございます


 DSC03168

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
そして、長い間ブログUPできずすみませんでした。
長い間、過去の記事の写真が見れず
続ける意欲がなかなか湧かず…

…が、写真復活しましたね。まだ少し不具合はあるみたいですが、
過去の記事にリンクも張れるし
また続けてみようと思います。

今年初のUPはカレンダーにしてみました。
冒頭の写真のカレンダーが一番のお気に入り。
雑誌アロハエクスプレスの懸賞で年末に当たりました
ハワイの花のカレンダー。
確か1ドルもしない定番のものなのですが、
このハワイアンフラワーシリーズが好きなのです。
毎年どうにかこうにか手に入れています(笑)

DSC03167

そしてこちらは、同じくアロハエクスプレスの付録です。
もう書き込みしちゃってるので写真だけ。
2カ月ごとのタイプで、1-2月は定番な感じのワイキキビーチの写真ですが、
3-4月、5-6月の写真すごくかわいいです。
次回のUP楽しみにしててください。 ← えっ?

DSC03166

こちらハワイウォーターさんからいただいたカレンダー。
今年は写真バージョン。
ほんとは去年みたいにヒロ・クメさんの絵が好きなんだけど…
来年期待してます。ハワイウォータさん(笑)

なんとどれもタダでいただいたものばかり
こんな私、こんなわが家ですが、今年もよろしくお願いします。

PS.お正月早々、友人がお休みをとって一緒にハワイに行けそうという連絡が。
   すっかりその気で、その日程でネット検索しまくりました。←私はいつでもOKなの。
   …が、ちょっと雲行きが怪しくなってます。また先延ばしかな~