ブログに書こうと思って、いくつか写真は撮っていたのですが、
なかなかUPできずにいました。そんな中から、今日はこちら。
先週、ハワイからエアメールが届きました♪

HAWAII COFFEE CONPANYさんから。
新聞みたいな作りですが、
新しいカタログです。

ずっと読んでくださってる方はご存知ですが、
HAWAII COFFEE CONPANYさん、

LION COFFEE と、


ROYAL KONA COFFEE と、


HAWAIIAN ISLANDS TEA を扱ってます。


いくつか取り混ぜて注文できるのはいいですよね。

私の海外通販は、英語の画面と格闘しながら、
怖いもの知らずで、注文したのですが、
(結果良ければ、すべて良しなのです。)

今回、日本語の案内も入ってました。
それぞれの、フレバーについても詳しく。



実は私、フレバーコーヒーがとても好きなのに、
どうもヘーゼッルナッツだけは苦手なんです。

先日飲んでいた、ライオン・カプチーノ。
なんとなく苦手なフレバーだなっと感じていたら、
ヘーゼルナッツの香りが、入ってました。
そっかー、そーだったのか。やけに納得してしまった。

ちなみに、私が苦手なだけで、
主人は気に入ったと言って毎日飲んで、
もうなくなってしまったほどですけどね。

フレバーの中に「新製品」の文字発見
スイス・チョコレート・アーモンド
コーヒーに合う香りですよね。きっと。
次回注文してみようっと。



この日本語案内。
ハワイで見かける、なんちゃって日本語では、ありません。
きちんとした説明で、オーダー方法もとっても親切。
無料の国際ファックスもあるんですね。
知らないこといっぱいです。

■おまけ

ちなみに現在、封を切ってあるのは、
ロイヤルコナのシェフシリーズ「Roy's」と
ライオンのクリスマスシーズンもの「ココ・ナッツクラッカースイート」
気分に合わせて、いただいています。



この「ココ・ナッツクラッカースイート」は、お気に入りです。
一度注文して美味しかったので、再度注文しなおしたもの。

今、HP確認してみたらまだ売ってました。コチラ

HAWAII COFFEE COMPANYのTOP画面は、コチラ

※ ↑上のリンク間違えてました。すみません。今、HPのTOP画面にリンク張りなおしましたので、ここから、online-shoppingへ入ってください。