201603突然ハワイの戦利品-8/ 老夫婦エルゴベビーを買う!
タイル2016カイマナビーチ
R60☆鶴(鶴弥)です。
楽しかった2016年3月のホノルル滞在。もう当分の間行けそうにもない事は最初っから分かっていました。ですから今回は(今回も!かな?)買いたいモノが見つかったら買ってしまおう!と心に決めていました。
この記事は2016年(平成28年)3月10日頃のものです。


わたし達は全く知らなかったのですが、ハワイ生まれの抱っこ紐が売れているのだそうです。出発直前になって初めて知った私は亀次朗に売っているお店を探し出してもらいました。亀次朗によりますと「ノードストロームとベビーエンポリウムとかいうお店にあるらしい」というのです。ベビーエンポリウムならワイキキから13番のバスで行けそう。でも周りには他の見どころも少ないから、やっぱりアラモアナのノードストロームで買おうかなって考えていました。
71P3100914

処が滞在二日目にラニカイビーチで遊んだ帰りにカイルアのターゲットで偶然発見しました!それも他のメーカーの品も含めて何種類もあってとっかえひっかえ比べられて買う事ができました。但し、ターゲットでは乳幼児用のスリーブ(インファント・インサート)は売っていなくって結局アラモアナのノードストロームで買い足す事になったのですが、本体に関していえば在庫数・値段ともにカイルアのターゲットの方が断然良かったと思います。
72PA040111