すみません、アップが遅れてもうすっかりサンクスギビング終わってしまいました・・・
皆さん、ターキー食べましたか?

以前にも書いておりますが、わたくし、ブルース・リーの大ファンでして・・・。

11月27日、今年のサンクスギビングデイはなんと!

彼の誕生日だったのです!

そして偶然にも仕事で彼のお墓があるシアトルが入り、同僚と一緒にレンタカーを借りて誕生日参りに行くことが出来ました!(>同僚は付き合ってくれただけかも・・・)

お墓の前にはファンの人が持ってきたと思われるポインセチアが敷き詰められていて、とてもキレイでした。隣には撮影中の事故で亡くなった息子さんのお墓があります。

亡くなって何十年も経つというのに、未だにこんなに人々に愛されてるなんてブルース・リーは幸せですね。

私は毎回彼のお墓参りには、レイとハワイらしい物をお供えすることにしています。
彼のお墓でハワイらしい物をみかけたらそれはきっと私です!

今年は命日(7月20日)そして誕生日(11月27日)にお墓参りが出来て、最高の年となりました
来年も行けるといいな〜

メインイベントのお墓参りの後は同僚と二人でウォーターフロントまで行き、シーフード三昧です。
シアトルと言えばやっぱシーフードでしょう!
生ガキ、えび、ローカルクラムだけをたらふく食べました。





え?ターキー?

食べてません・・・。