IMG_2665-1
今日はなんだか暖かい
そろそろ初雪の声も聞くので、ちょっとうれしい気分

買い出しにCOSTCOへ
試食した柿がおいしくって・・・
先週、父が「柿、食べたい」って言っていたのでお買い上げ〜
パスタやワインなどをカートに入れてレジに行く直前にこれを見つけました

「博多 もつ鍋」

わたしはつい最近までもつ鍋、食わず嫌い
いまでももつは、・・・・な部分があるけど・・・
もつ鍋の野菜が好き

実家に柿を届けに行ったら、父の携帯が壊れたことが判明して・・
それからドコモショップへ

帰って来て箱を見たら、きゃべつ&にら・・って
きゃべつはいっぱいあるけど、にらはなかった・・
買いに行くのは面倒なので、ねぎを一杯入れました
美味しかったです

付いているちゃんぽん麺も美味しかった〜
ちょっと味が濃いかな〜、我が家には

ちなにみ、このカセットコンロもコストコです

IMG_2666-1

あっ、いま放送されている
TBS系列の
「オールスター感謝祭」が終わったら、世界さまぁ〜リゾート
ハワイ島です
OHANAが出るかもしれないんだって・・・

いま放送されている感謝祭、この番組大好きなんですよね・・・