IMG_8895

2017年4月13日
ハワイ島への出発日のお話です

出発日に成田からブログをUPしています
内容が重複しちゃうと思いますが、お許しくださいませ

13:59成田空港に到着です

いつもJAL ABCを利用してスーツケースを空港に送るのですが、いろいろ考えてヤマト運輸を使いました
・集荷が1日遅い
・ワオンで支払える
こんな理由です

しかし、受け取り場所が想像以上に遠かった
次回からはJAL ABCを使うだろうな・・・

IMG_8897
かなり空いてますね、この時間帯は・・・
JALのおねえさんに
「早くにお越しいただいてありがとうございます」
旭川から乗り継ぎだからさ、そんなに選択肢ないんです
まあ、国内線もう1本遅くてもいいんだけどね

成田でお買い物するわけでもないのでいつもささっと出国しちゃいます
出国審査もあっとうまで機械で出国しなくてもよかったです
これ(無人ゲート?)、申請しているけどあんまり使ってないのよね。

IMG_8898

早すぎて搭乗便が出てない(上)

IMG_8899

制限エリアではちゃんと表示がありました。

サクララウンジのロッカーに荷物を置いて、身軽になりました〜
PCがあるので小さなキャリーケースを持っています

まずはいつものように、MACの化粧品を買いました

IMG_8900

IMG_8902

今までWAONで買っていたんですが・・・JALカードですとほうが割引になるんですね
気づかなかった

IMG_8903

IMG_8904

IMG_8905

おそーいランチはカレーとビール
この瞬間が、うれしいな〜。やっとハワイ島に行けるっていう実感です