IMG_8953
往路、ホノルル空港で

入国審査は機械
*係の人が適当に振り分けていて、わたしのうしろの人は従来の入国審査でした

税関のところで
「ハワイに家族や友達がいるのか?」
「ドルはいくらくらい?持ってる?日本円はいくらくらい?・・・」
などなど今までにない質問をされました
とっさに聞かれてもわからない
1人で荷物が多いからだね・・・たぶん

乗り継ぎのところで荷物を預けて無事に終了・・・
ハワイアン航空へむかいます

チェックインの機械のところについたとき機械はお休み中で
いっしゅんなんで?って思ったけど、8:30に再開って書いていて、時間通りに再開しました
ハワイ時間だから信用してなかったけど

コナに到着して荷物を開けたら・・・
おみやげのドレッシング、怪しかったのかな
開封したようです

でもでも割れ物なのできちんとテープを貼ってくれました
よかった〜
今回は往復のなかで開封されたのはこれだけでした