IMG_9910
4月
26日JAL、ホノルル▶︎成田、ビジネスクラスの機内食を・・・
事前にWEBで洋食をチョイス
帰りはごはんを食べたくなるんですよね
ごはんをいただきました

搭乗後にウェルカムドリンクをいただき・・

IMG_9893
離陸後、水平飛行になってから、食前のドリンクを

IMG_9909

同じ洋食でも、日本出発便のほうがお肉がおいしいなと思います
大きくて、ちょっと筋がある感じで固かったな〜
でも、ソースが美味しかった。

前菜もね、右側の2種類は・・・でした
とくにチキンエスカベージュはパサパサで残念だったな。
*お味は個人差があるので、違う!と思った方はごめんなさい。

mメニュー復路-2デザートはおいしかったです♪

赤ワインが残っていたのでチーズまでいただき、おなかいっぱい
この後、寝落ちしていました

IMG_9918

今回はうどんですかいまでいかなかったです

ちょっとずつ旅行記書いて行く予定です