モーハワイ☆コム

カテゴリー:動画

溶岩みたいな~【動画】


19:00~BSで【世界遺産】を見ました。
いい内容でしたね~
ハレマウマウの噴火のお話が出ていたり。
これを見ていると、ボルケーノに行きたくなります。

そこで、旅行記を書いてみました。
まだ、2日間だけですが・・・

http://www.h2.dion.ne.jp/~toraneko/
写真を整理していたら、動画もいっぱい撮っていました。

オーシャンエントリー【動画】


3月25日、カラパナから見た、動画です。

こんな感じに溶岩が見えます。
昼間だと、水蒸気ばかりで、風が吹いて、煙の隙間から赤い溶岩が見える感じですが、
夕方からはこんな感じに見えます。

時間が許されるなら、日没前から行くといいと思います。

ペンギンの散歩【動画】


1月17日、午後14:30からのぺんぎんの散歩

寒かったけど、ハワイ島つながりの私たちを寒さを吹き飛ばすくらい元気でした~!
ゲストの2人は最後まで転ばなかったし :emojigoood:

すばるに行きましょう!【動画】


オニズカビジターセンターから、ゆっくりと山頂に向かって走ります。
この道は山頂付近まで未舗装です。
山頂近くになると、急に舗装になります。

ガードレールはなく、途中はかなり怖い部分もあります。
みなさん、ご存知かと思いますが、オニズカセンターから先は4WDじゃないと走行できません。
また、レンタカーは走行禁止です(1社をのぞく)。
個人で行かれる方は、ご自身でしっかり確認してからいらしてくださいね。
実際に事故がおき、亡くなっているかたもいますから。

ではでは、動画です。
ちょっとだけ。山頂に行った気分になれるかな?

今の溶岩【動画】


ハワイ時間19日、昨日、ヒロからヘリに乗りました。
ワイコロアはいい天気ですが、ヒロはすっごい雨。
果たして飛べるのか??????

おとといからいろんなものが壊れます。
これって何かの暗示?
ちょっとどきどき。

でも、夕方、雨もなんとか小降りになり、いざ、キラウエアへ


いや、すごい!
すごすぎです・・・・・
かつて見たことがない、溶岩流。

今の時期、ハワイ島へ行くかたは、ぜひヘリから見てくださいね!

ヘリのことなら、ご相談くださいませ(笑)