IMG_9940
2015年4月ハワイ島でのお話し
メリーモナーク3日目、Kahikoの日、事件は起こりました(笑)

前日のミスアロハ・フラの日のインターミッションのとき、わたしたちが座っていたすぐそばで観客にインタビューが行われました。
インタビューされたのは、いっしょに観戦していた友人。
席が近かったので、TVに映ったらしい・・・瞬時に友人からメールがきました。
実は、このとき、TVに映っているのは知らなかったのです。
WIFIルーターを持っていて、常時接続していたので、瞬時に連絡が取れました。

そして、翌日のKahikoの日は・・・
すぐ後ろでインタビューが行われることになりました。
これはインターミッションの前に、うしろの人と打ち合わせしていました。

実際、けっこう長い時間で・・・
先に席を立てばよかったけど、タイミングを失い・・・
インタビューが始まってからはカメラの前を横切るわけにもいかず・・・
かといってどうリアクションしていいかわからず

いろんなお友だちから写真が送られてくる(-_-;)

IMG_9939
ひたすら固まっておりました(-_-;)
でも、写真を見るとインタビューされている人たちをのぞけば、みんなどうしていいかわからない感じですよね~

写真を送ってくれた皆さん、ありがとうございました。
こんなリアクションだけど、いい思い出になりました。

この日はKahiko=古典フラ

いちばん印象に残ったのは

1058

1067

Halau Na Lei Kaumaka O Uka

Kumu Napua Greig

斬新なカヒコだったな~

写真もわりとよく撮れました