佐倉市にお出掛けした帰り、ふと見ると空が夕焼けしてました。
IMG_3728
あ~これ、綺麗な夕焼け写真が撮れるんじゃない?どっかいい場所ないかな!?
IMG_3730
この辺の地理は全く分からないけど、勘でナビを探ると、
近くに印旛沼公園っていうのがありました。行ってみよう!
IMG_3735
駐車場に着きました。間に合った~
IMG_3737
印旛沼が望める高台になってます。
IMG_3738
上の方に展望台があるみたいです。行ってみよう!
IMG_3739
急げ急げ~!夕焼けが終わっちゃうぞ~
IMG_3741
途中の芝生広場からお月様が見えました。まだここじゃない、急げ~!
IMG_3742
展望台の手前に綺麗な鶏頭の花がありました。急げ~!


駐車場から走って5分、やっと展望台に着きました。
IMG_3743
やったー間に合ったー♪ おおっ!綺麗☆ 印旛沼に夕焼けが映ってピンク色に染まってます♡
IMG_3744
思った通りの絶景だ~♪
IMG_3746
綺麗だな~ウットリ。
IMG_3749
あと数分遅かったら見られなかった景色なのでした。
この感動皆様に届け~!