コストコケーキの中で一番美味しいと思っているブルーベリーチーズムースタルトが今年は売ってない‼
いつもは夏頃に販売しているはずなのに…今日もまだストロベリートライフルだった。
あのブルーベリータルトを食べるのが楽しみでコストコに入会してるようなもんなのに~
過去のブログ記事では2015.7.24 2014.9.3 2011.9.1に買ってるようです。
うわぁ~ん食べたいよぅ~~


IMG_2958
どーしても食べたかったので、自分でなんとかするッ‼
オーケー幕張店で見つけた プレシア至福のタルトフロマージュ~レア~ ¥199
IMG_2965
冷蔵庫に残ってたスプレーホイップクリームをシュゴーッとしぼり乗せ、
IMG_2966
冷凍してあったブルーベリーをたんまりトッピング。
IMG_2967
なんちゃってブルーベリーレアチーズタルトのできあがり♥ これはこれでおいしかった♪
でもやっぱりコストコのあのクリームたっぷりケーキが食べたいなぁ…


FullSizeRender
3種類の芋けんぴ 60g×10袋 899円 (1袋89.9円) 九州産
芋けんぴ、細切り塩けんぴ、細切り黒糖けんぴ入り。
賞味期限は2017年12月17日。(約3ヶ月)


IMG_2959
永谷園おとなのふりかけ 100袋入り 928-230=698円 (1袋7円)
海苔わさび、かつおみりん、梅ゆかり、焼鮭、明太子の5メニュー。
賞味期限は2018年7月19日。(約10ヶ月)