コストコからメールで来てた限定特典クーポン。
「新規会員様限定にて、コストコの人気商品の特別割引をご用意いたしました。」
2017年3月末までだから、何か使わなきゃ~!


1.KSトイレットペーパー2枚重ね30ロールが200円OFF
・・・もはや家の収納はバウンティとティッシュとボールドの在庫で爆発しそうなのでこれ以上は無理~
2.国産鶏肉さくらどりむね肉2.4kg入が150円OFF
・・・冷凍庫にマテ茶鶏とムール貝が鎮座してるのでまだいいかな~
3.牛豚合挽肉(赤身率80%牛豚7:3解凍)が400円OFF
・・・1パックが2,400円以上と量が多すぎる。2.の理由と同じ。
4.ミックス&マッチマフィン6個入り×2パックが100円OFF
・・・1個あたりの割引は8.3円。この中で一番お得感が少ない?
5.寿司ファミリー盛48貫が200円OFF
・・・ダーリン白身魚が食べられないので、ほとんど残すからもったいないな~


というわけで、私が買ったのは4のミックス&マッチマフィン。
IMG_0106
アールグレイマフィンとブルーベリーマフィンを選びました。
(他の味はチョコレートマフィンとバナナマフィン)
2パックで798円-100円=698円 (@58.2円)
IMG_0110
賞味期限は4/3。
1個のマフィンを4つに切って、組み合わせて好きな方を食べられるようにしました。
アールグレイマフィンの上に乗ってるクッキーみたいなポロポロがおいしい♡
マフィン生地もしっとりしていてこれで1個58円とはとても思えないクオリティ☆


IMG_0089
KSクラフトビール 4種アソート 24本 4,498円-500円=3,998円 (1本166.6円)
IMG_0099
ペールエール、ダブルボック、ブラウンエール、インディアペールエールの4種。
ダブルボックはアルコール分が7.5%と高いです。
賞味期限は2017年8月28日。


IMG_0100
チオビタドリンク 100ml×3本パック×10 1,728円-330円=1,398円 (1本46.6円)
使用期限 2019年8月


コストコでKAUAI KOOKIE発見☆
コナコーヒー/チョコレートチップ/グアバ/マカダミアショートブレッドの4種類。
1箱 28g(2枚)×10P 1,598円
カウアイクッキー1枚79.9円。食べてみたいなー


ライオンコーヒーのドリップアイスコーヒー発見☆
ヘーゼルナッツとカフェホノルル 22袋入り 1,798円
カップに氷を入れておいてドリップするタイプ。
1杯81.7円。飲んでみたいなー


IMG_0080
今日は真冬みたいに寒かった!まだ5分咲きの桜。明日暖かくなったら一気に咲きそう♪