モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイ雑貨♪

プルメリアの香りの消臭剤


オーケーに買物に行ったら、夏限定の消臭剤を見つけました☆
IMG_2682
アース製薬 お部屋のスッキーリ! トイレのスッキーリ!
【夏限定品】 プルメリアの香り 199円
IMG_2686
スッキーリ方式とは、消臭・芳香液を上から供給することによって
液残りがなく最後の一滴まで使えるというもの。
いままでとは逆のタイプになってます!



【今日のおまけ】 寝返りを打つコロ。
IMG_2401

niko and ...で買ったコップ


イオンモールのniko and…で見つけたフルーツプリントグラス
IMG_2647
レモンとオレンジの柑橘系イラストが可愛い~


FullSizeRender
40%OFFになってて、1個¥330で買えました


IMG_2653


Hawaiiインテリア小物と夏雲。


イオンで見つけたHawaiiなインテリア♪
IMG_2203
パイナップルのスモールテーブル ¥2,500 可愛い☆
IMG_2202
サーフボードチェア ¥8,980 お洒落~♪


IMG_2204
ダイソーで買ったプルメリアヘッド イエローミックス ¥100
IMG_2205
なんとなく夏っぽいインテリアにしたくて…
IMG_2239
先日コストコで買ったモンステラにもう新芽が出てきたよ!さすがの成長力☆


IMG_2228
pm6:30 コロ散歩で見た夕焼け空。
IMG_2232
夏雲が綺麗だな~♪
IMG_2238

100均の壁紙シートでなんちゃって腰壁☆


キャン☆ドゥのインテリアシールが気に入ったので色違いを買い足しました♪
IMG_1185
トイレ壁紙シート ウッド柄×2本
サマーウォールステッカー サーフボード×2枚
サマーウォールステッカー 浮き輪
デコールマスキングテープ 計648円


前回買ったシートをリビングの収納扉に貼ってみました。
IMG_1188
貝殻ステッカーでデコってみました。
IMG_1187


今回はこちらの収納扉に貼ります。
IMG_1189
<BEFORE>
今はなき、イオンのソストレーネグレーネで買ったステッカーをペリペリっと剥がして・・・
IMG_1190
<AFTER>
壁紙シートとステッカーとマスキングテープを貼って出来上がり。


リビングの扉の方もちょっと手直し。何度でも貼って剥がしてやり直せるのが楽~♪
IMG_1186
サーフボードステッカーを横向きに貼り付けました。
IMG_1198
サーフボード、壁紙シートの幅がちょうど扉1枚分の幅とピッタリサイズで切らずに貼れました☆
IMG_1204
ダーリンは変だ変だって言うんだけどいいの自己満足なんだから誰が一番家に長く居ると思ってんの!
(後戻りできないので逆ギレ)
IMG_1206
双子にどう?って聞いたら「特に感想はない」って・・・
気を遣ってくれてるのか・・・


IMG_1214
コロだけが気にして見てくれてるのでした。
(この中に自分のドッグフードが入っているから)

100均の夏インテリア☆


セリアに行ったら夏らしいインテリア雑貨がありました♪
IMG_1002
デコパネルSURF 45cm×25cmのサーフボード型。軽いからどこでも飾れそう。
シェルガーランド 全長1mの貝とフェルトのイカリ&ヒトデのガーランド。
ラウンドコットンマット貝殻 直径35cmのキャンバス地。
防滴スマートフォンスタンド ビーチやプールでスマホを使う時に。
IMG_1015
今日のおやつはハムレットチョコ★


キャン☆ドゥでも夏っぽいインテリアシール見つけちゃった♪
IMG_1077
トイレウォールデコシール ウッド柄 トイレ用だけど普通の壁でも貼れそう。
サマーウォールステッカー サーフィン デコシールと合わせて使えそう。
トイレフタデコシール マリン柄 トイレのフタじゃなくも良さそう。
トイレタンクデコシール 貝殻とグリーンの組み合わせがいい感じ。
IMG_1181
ウォールデコシールを貼って、あこがれの腰壁を作ってみたい☆


IMG_1184
スナックパインのヘタを捨てずに水栽培。
IMG_1076
刷毛で描いたような巻雲♡

ダイソーのレトロ缶☆


イオン幕張新都心に2店目のダイソーがOPENしました♪
新しくアクティブモールにできた店は広くて品ぞろえが豊富!
IMG_7617
レトロ缶  各108円。 COFFEEとPINEAPPLE。
IMG_7614
横から見ても後ろも可愛い♡
IMG_7615
何入れて使おうかなぁ~?
IMG_7608
とりあえず飾っとこう☆


IMG_7611
編み込みバッグ(ナチュラルカラー) 324円
柔らかくて軽くて持ちやすい大きさです♪


IMG_7494
イオンスタイルでもちもちクッション購入♡
IMG_7495
まるで雪見だいふくに座ってるような感触です!

CAPSULE ALOHA MARKET


まんまとガチャの罠にハマって全種類コンプリートしちゃいました☆
カプセルアロハマーケット 1個 300円 全6種
IMG_5333
ガチャ機の中身が少なかったから、全部出るまで回し続けた…!


IMG_5338じゃ~ん♪ 名付けて、ハワイの自分土産シリーズ


IMG_5559 IMG_5561
クマさんボトルに入ったハワイ産はちみつ 【MANOA HONEY】
マノアメリーとクレーターキアヴェの2種類


IMG_5587 IMG_5589
ハワイ産ポテトチップス 【Hula’s CHIPS】
袋の裏書まで細かく再現されています


IMG_5590 IMG_5592
ポテチの袋を振るとシャカシャカ音がするよ♪


IMG_5574
ハワイアンサンダル 【Scott Hawaii】
ビーサンの裏の模様まで可愛い…♡


IMG_5566 IMG_5568
【the aloha tree 100% Kona coffee】
コナコーヒーの香りがしてきそうなコーヒー袋


IMG_5600
アロハな小物はアロハなバッグに似合います

トミーバハマ銀座店でハッピーアワー


銀座で夜ご飯食べに行く前にちょっと寄り道。
トミーバハマ銀座店で午後4時から7時までのハッピーアワー!
IMG_4903
1階は外国人客でいっぱいだったので、2階のバーカウンターへ。
IMG_4898
お洒落な店内。
IMG_4897
この奥に見える所がカウンター席になってます。
IMG_4894
その右はテーブル席となっていますが、ハッピーアワーが楽しめるのはバーのみ★
IMG_4900
モヒート、エビス生、ワインが500円で飲めちゃうよ♪ どれにする?
IMG_4891
パイナップルゆずモヒートにしました☆
IMG_4893
生パインをすりつぶして~
FullSizeRender
新鮮なミントの葉っぱとバカルディを入れてシェイク!
IMG_4899
出来ましたー! ゆずを絞っていただきまーす♪ ごくごく。ぷはー♥
IMG_4896
帰りにお土産買って帰ろ~っと。 パイナップル型4,000円可愛い♡
IMG_4929
せっかくなのでプレゼント用に包んでもらっちゃった。
IMG_4930
サーフボード型のホノルルクッキー 3,500円
IMG_4935
チョコがけクッキーが15枚入ってました♥
IMG_4936
1枚200円以上の高級クッキーだけど、ハワイに買いに行けないからしょうがない
子供たちも大好きなホノルルクッキー食べられるのが嬉しいです♪

ハワイのお告げ?


3coinsで見つけた薄い木のアルファベット。
IMG_4489
なんか文字を並べたら可愛いかな~って思って購入。
30字の中から選び出した英語は。。。
IMG_4488
『HAWAII LOVES YOU』!
IMG_4490
両面テープでカウンターキッチンの壁に貼り付けました☆
これで離れていてもハワイから愛されてる実感が…湧くかも~!?


IMG_4523
コロ愛してる~♡

トミーバハマでホノルルクッキー


銀座のトミーバハマでホノルルクッキーを買いました♪
IMG_4430
ここでしか買えないんですよ~と言われて迷わず購入!
IMG_4424
箱が可愛い♡ マジックテープと側面のマグネットでピッタリ閉じます。
IMG_4425
12個入り 2,500円☆ なつかしいパイナップル型!
IMG_4428
パイナップル・マカデミア、リリコイ・マンゴー、マンゴー・マカデミア、ココナッツの4種類。
久しぶりに食べたホノルルクッキー!やっぱり美味しい~♥
ブレンダも「これおいしいんだよね」って味覚えてたみたい。
今はまだドライフルーツのみだけど、涼しくなったらチョコ掛けクッキーも入るって言ってた。
その頃にまた買いに行こう~♪
IMG_4411
銀座で咲いてたハイビスカス
IMG_4455
パイナップルみたいな雲