モーハワイ☆コム

カテゴリー:ザ★ヨーカドー・マジック

イオンモール妄想買物とヨーカドーお楽しみ袋検証


イオンモール幕張新都心で気になってるもの妄想ショッピング♪
まずは買い物から。
アロハ柄のミニーちゃんレスポが半額50%OFF‼
IMG_5313
【イオンスタイル2階】
ミニーちゃんがフラ踊ってる~♪可愛い~♥
大きいトートバッグ¥18,900が半額の→¥9,450
小さいトートバッグ¥15,120が半額の→¥7,560
どっちにしようか迷う~
よし、どっちも買っちゃおう! (妄想)


IMG_5311
【バリ&アロハスタイル】
貝殻で縁取られた鏡ハート大 ¥980 小 ¥780
両サイドにポケット付きアーチ型鏡 ¥980
ええ!?こんなにふんだんに貝殻を使ってるのに安っ!!
ずっしり重いかと思いきや、意外に軽~い。
ビーチへ通じる入口の壁に取り付けようっと。 (妄想)


IMG_5307
【ブルーウォーターシュリンプ】
ガーリックシュリンプ以外のメニューが増えてる~♪
週替わりコンボ(モチコチキン・マヒマヒ・スパムロコモコ) ¥1,250
ガーリックシュリンプは外せないけど他の味も楽しみたい時にピッタリ♥


以上、イオンモール幕張新都心で気になって毎日チェックしてる物でした☆


またイトーヨーカドーでお楽しみ袋を買ったよ!
IMG_5314
【味の素詰め合わせ】 ¥1,080
味の素製品が5個入って千円。1個あたり200円。
ちょっと待って!
今回はイトーヨーカドーで売ってる単品の値段と比べてみよう!
本当にお楽しみ袋はお買い得なのか?検証します☆


ピュアセレクト360g ¥203
ほんだし450g ¥699
香味ペースト120g ¥410
コーンクリーム3袋入 ¥192
+   コンソメ21個 ¥235
合計 ¥1,739


1739-1080=659円お得ということが分かりました!
セールの時に買えばもっと安いかもしれないけど
今日のヨーカドーのレートではこんだけお得☆


今まで買ったことないものもお楽しみ袋に入ってたおかげで
初めて使ってみて気に入ってその後リピートしてるの結構ある。
今回は香味ペースト!
母の炒飯の味がどれほど美味しくなるのか試してみよう~っと♪


【おまけ】
FullSizeRender
新しいおもちゃを買ってもらって喜ぶコロ♪


IMG_5320
夜に見ると雰囲気たっぷりなニコアンドで買ったモビール惑星


 

 

 

イトーヨーカドーのおたのしみ袋


イトーヨーカドーで売ってた 『おたのしみ袋』 ¥1,080
中身は詰め合わせがいろいろ入っててお買い得になってます♪
IMG_4951
まずは、お菓子のお楽しみ袋♡
IMG_4950
いつもおやつに買ってるような、グリコのお菓子が9つ入ってました☆
値段を検証➡➡ポッキー大袋200円×3、ブリッツ箱100円×5で=1,100円
これだけでお菓子の元は取ってる計算。
プラス食べたことない果juliaってお菓子がおまけで付いてきたって感じ!
苺チョコみたいな甘酸っぱいパリパリしたお菓子でした♥

続いてのおたのしみ袋は乳製品シリーズ♡
IMG_4953
プリンやヨーグルトが10個も入って1,080円!
マーガリンやヨーグルトはいつも買ってる商品だから助かるし、
スムージー、豆乳、ガセリ菌飲料とか普段買わないようなものが試せて楽しい~♪
1個100円とかホントお得…☆

最後は、夕飯にあと1品!お役立ち副菜シリーズ☆ (←勝手に名付けてます)
IMG_4954
こちらも10品入って1,080円♡
ごはんのおともになるような納豆、キムチ、豆腐はそのまま使えるし
八宝菜+焼きそばであんかけ焼きそばを、こんにゃくできんぴらごぼうを作りました♪
ラーメンとおでんは一人の時のお昼ご飯になります。
これが1個100円で買えたと思うと超~得した気分♥

主婦のツボがよ~く解ってる、楽しいおたのしみ袋なのでした☆

IMG_4948
クッションに埋もれて、顔が生えてるみたいになってるコロ。

数量限定!ハインツ トマトケチャップ&イエローマスタード スタンドセット


イトーヨーカドーで発見☆
HEINZのケチャップとマスタードのスタンドセット 419円♪
IMG_2612
スタンド付きだから、お家deハワイアンダイナーごっこができるよ~!
レストランやハンバーガー屋での妄想ごはんが捗ります♡


トマトケチャップ(オランダ)250g+イエローマスタード(アメリカ)226g
数量限定! レシピブック付き!
スタンドは持ち運びしやすい形になってるから便利☆


IMG_2611
ピクニックやバーベキューに持って行くのにいいかも~!


FullSizeRender
使った後は、そのまま冷蔵庫に入ります♪


中に入ってたミニレシピブック↓
FullSizeRender2
アメリカ家庭料理の定番スロッピージョーが載っていました。美味しそう♥
FullSizeRender3

ヨーカドーで日本食紀行


イトーヨーカドーに買物に行ったら、たまたま通りかかった


駅弁フェアコーナーから聞こえてきたなんとも魅惑的な声


「ただいまよりお値引きいたしま~す!」


後ろ髪を吸い寄せられるように舞い戻って、、、


DSCF3838


物産展のように買っちゃったー♪


最近旅行に行ってないから気分だけでも


おうちde駅弁大会


DSCF3839


鳥取 元祖かに寿し 707円


DSCF3840


富山 ますのすし 980円


DSCF3842


広島の味 しゃもじかきめし 980円


メインは西日本でまとめてみたので


デザートは北の国から2種類


DSCF3844


青森 アップルパイ旅さち 200円


DSCF3847


札幌 メイプルスフレパンケーキ


キャラメルアップルベイクドチーズ 400円


どれもおいしゅうございましたー

コストコ★ライオンコーヒー秋限定フレーバー


ライオンコーヒーのドリップコーヒーに


秋限定フレーバーが出ていました


DSCF3476


DSCF3480


カフェドマロン×15袋と


プレミアムチョコレートマカダミア×15袋の


30袋入り 1,898円


1杯63.3円


こっくり秋にほっとコーヒー♪


BLOG3475


ドリトスアソート8袋入り568円-70円=498円


メキシカンタコス味とナチョ・チーズ味 各62.3円


DSCF3470


海鮮漬けちらし 1,780円-200円=1,580円


クーポン出てたから買ったけど高くなったなぁ…


DSCF3421


ブランドン(息子)がベルギーミニパンケーキにハマって


毎朝これ食べたい!っていうのでまた買ってきました。


36個入り×2p 998円 (@13.9円)


DSCF3468


アンカースプレーホイップ500g 758円


ピュアーメープルシロップ250ml×3p 1,998円



イトーヨーカドーで見つけたジュースのおまけ↓


DSCF3469


午後の紅茶1.5Lペットボトルを2本買ったら1個もらえる


ディズニーキャラクターグラス


ぷーさんとアリス、可愛い~

ココナッツウォーターと進撃


気付いたら8月だった…!


汗も瞬間蒸発しそうな暑さ。


そんな時は水分&塩を摂らなきゃ。


DSCF3218


カゴメ野菜生活100


沖縄産塩入り◆ココナッツウォーター


720ml 各138円(税別)


DSCF3221


ヤシの実入りココナッツジュースを妄想して


飲んでみたけどココナッツ感はあまり感じず。


DSCF3220


でも通常の野菜ジュースみたいにドロドロしてないので


飲みやすいし『塩』感は感じるから夏にちょうどいいかも。


アイスコーヒーをマイボトルに入れて持って行ってたけど


明日からこれ入れて行こうかな♪


DSCF3190DSCF3191


イトーヨーカドーで進撃のミントが1つ50円だった♪


リヴァイは出ない。。。


そういえば進撃のガチャ(@400円)やった時も


DSCF3225


一番欲しかった巨人化したエレン♪


DSCF3227


巨人の裏側、アルミンの表情が秀逸!


DSCF3228


欲しくなかった巨人に喰われる一般人


(×3個も出た)


やっぱりリヴァイは1度も出なかったよ。。。

一瞬ハワイ


強すぎる太陽に涼しい風がサァーっと吹いてきて


えっここハワイ?今ハワイだった?


一瞬、瞬間移動しちゃったような感覚に!


例えばこんな海の側に立った時。


140711_103812


水平線の彼方にハワイが見える~!!(気がする~!!)


(ちなみにここは東京湾・千葉県某所)


こんなハワイちっくなお菓子を食べた時。


DSCF3189


ハワイの朝フルーツ味のチョコレートがおかしのまちおかで62円♪


甘酸っぱくてウマーーい★


DSCF3187


ハワイの朝=果物いっぱいってイメージぴったり♪


DSCF3162


ハレイワマーケットのボディシートで


汗をかいても爽やかハワイ


そして今週の日曜日は


DSCF3194


イトーヨーカドー幕張店に


ミス・コナコーヒーが来る~


一瞬ハワイ!!

ありそでなかった


夏はアイスコーヒー!


冷蔵庫に切らさないように1L入り紙パックとか


900mlのペットボトルが常に冷えてるようにしてたけど


いままで有りそうで無かった、1.5L入りペットボトルが出た!!


DSCF3154


セブンプレミアム 挽きたてコーヒー 149円


無糖はもちろん0kcal♪


(気を付けないと無糖なのにカロリー入ってるのがある)


低糖でも9kcal♪


喉が渇いた時ガブガブ飲めちゃうね~!



【まちがいさがし】


家に届いた冊子の中にあった間違い探し。


上下に同じ写真が載ってて違いを見つけていくんだけど…


テーマは“ピクニック”


DSCF3156


え…?


ピクニックなのに、バスケットとかお弁当じゃなくて


黒いスーツケース…?


生の食パンにキウイとリンゴの薄切りはまぁいいとして


スーツケースでピクニックって有り…?


しかも、左端に写ってる人はスラックスに靴下のサラリーマン。


食材を入れた大小のバット(調理道具)といい、布(敷物)といい


なんと用意周到な出張中のサラリーマン。


有りそで無かったピクニック風景なのでした。


DSCF30751


本家のソテツ鉢植えにどこからかやって来た雑草。


木と化して乗っ取ろうとしています。

ちびまる子ちゃんのお皿付き


ひさしぶりのヨーカドー・マジックにかかってしまいました☆


手元に届いた食品お得クーポン100円引を使うためには


食品を2,000円以上買わなくてはいけないのです!


そこで見つけたのがシーチキンマイルド70g×15缶入


DSCF2977


ちびまる子ちゃんのお皿が1枚付いて1,000円ポッキリ!


DSCF2978


お皿は正直、なんでもいいけど


シーチキンが15缶で千円はお得♪


DSCF2980


1シーチキン=66.6円


残りの千円分は乾物のかつおパックや高野豆腐など


長持ちする常備食材を買ったのでした。


これぞヨーカドー・マジック…!


おまけ付きといえばこれもそう


DSCF2851


イオンモールでアメリカンフェアやってて、面白そうだから買ってみた


『チーズバーガー風』『ホットドッグ風』味のカップラーメン


自由の女神柄のエコバッグをもらいました。


エコバッグといえばこれももらった


DSCF2852


オーケー幕張店で午後の紅茶1.5Lペットボトル1本につき


1枚もらえた世界のKitchenからトートバッグコレクション


5本買ったので5枚。全2種なので同じのばっかだけど…


A4雑誌入れたりシューズバッグにしよーっと

ハワイアンなタオル6点セット


DSCF2103


ヨーカドーで見つけた ハッピーバッグ上質タオル6点セット


バスタオル、フェイスタオル、ハンドタオルが2枚ずつ入って


¥2,000♪


モンステラやキルト柄にホヌの刺繍でハッピーハワイア~ン


DSCF2109


新しいタオルってモフモフ柔らかくて気持ち良くて


触るだけでハッピ~な気分になれる


今あるタオルも使ってて普通に柔らかいと思ってたけど


新品と比べるとぜんぜんちが~う!


やっぱタオルの新陳代謝は常時必要ね。。。


DSCF2107


おろしたてタオルの触り心地って


トリミングにいってないコロの撫で心地といっしょ♪


触れてるだけでハッピ~な気分になれる