4/3(金) ハワイ最終日。
am9:15 Eバスでダウンタウンへ行きました。
プライスバスターズ、ロスドレスで買物してマンダレイで飲茶ランチ。
pm12:35 ハワイアナに戻って荷物を置いてアーミーミュージアムへ。
   1:30 まっちゃんと待ち合わせしてモーハ編集室突撃☆
   2:30 ハレクラニ前で海水浴。お魚イッパイ!
        ホテルのプールで泳ぎつつ旅行中の洗濯物を洗濯&乾燥。
pm5:30 ワイキキへ繰り出して最後の夕食。

ここで問題が。
失敗談 お金がない!!!
現金がもう残り少なくなっていました
その為、ハワイ前から楽しみにしていたカタマランにも乗れず。
夕食どうしよう。。。
そうだ☆ まだ食べてなかったパンケーキだけは食べて帰りたい!
ステーキが食べたい、ジュースを飲みたい言う双子をなだめつつ
パンケーキが付いたオムレツ1品だけを注文
飲み物はもちろん『ワラープリーズ(にっこり)』

コロラドオムレツ $12.49

TAX込みでも$13.08だったので15ドルと8セント出して
持ってきたお釣り2ドルを「チップにどうぞ」と渡すことができました。ホッ

ギリギリの夕食でしたが、パンケーキはふんわり柔らかくて超おいしかったです♪
オムレツも大きいので小食の双子と三人でちょうどいい位の量でした。

残りのドルは明日帰国のタクシー用に残しておかなければ、、、
最終日に悲壮感を漂わせる私。
ところが私のバカッバカッ
バッグの中からポロリと、まだ使っていないドル札の入った封筒が出てきたのでした。
だからか〜!おかしいと思ったのよ、まだ予算余裕あるはずなのにって〜
帰りのホノルル空港で、最後のお土産買物バブルに酔う私なのでした。。。