モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年3月

きょうの☆とらバン


201403301

讀賣×阪神 3回戦
◇開始14時00分
◇東京ドーム◇

◇観衆45666人
◇試合時間 3時間20分

讀賣12−3阪神

阪 神 0 0 0 1 0 0 1 0 1 3
讀 賣 0 4 0 0 0 3 5 0 × 12

 

敗 榎田 1敗

HR:新井貴1号(ソロ) 上本1号(ソロ)

投手@榎田−金田−二神−鶴
榎田3回を4失点。。

7安打4失点。。

ま、2回の交錯で意気消沈ですたね。。

榎田:「狙ったところに投げて打たれたので仕方がない。流れを自分で持っていけなかった」

 

 

野手
新井貴1号☆
振りは悪くありまてん♪

バックスクリーン横へ特大1号ですた☆

新井貴:「ずっと自分が取り組んできたことを出せたから良かった」

上本1号☆

しっかり振り抜いた今季初安打は

上本:「初めてのヒットなので、ホッとしています」

「やってきたことが出せた。待っていない球にも反応できたから」

 

 

2回、前進守備の福留と西岡が交錯。。

西岡が動けず、救急車で搬送。。

この時点で榎田意気消沈。。

後を投げた、二神・鶴は攻めのピッチングが全くできず

大炎上。。誰が見ても降格決定。。

 

このゲーム2回でゲーム結末は分りきっておりますた。。

ケガの多いお二人が激突。。

しょうがないでつね・・・・・

ケガが後遺症にならないように

しっかり治してほしいものでつ。。

がんばれよっ!西岡。。

 

はい、負越し・・・・・・。。

 

今日はお休みでつ。。

明日はたこやきドームで

みそかつ1回戦でつ。。

予告先発:藤波



きょうの☆とらバン


201403291

讀賣×阪神 2回戦
◇開始14時01分
◇東京ドーム◇

◇観衆45028人
◇試合時間 4時間21分

讀賣3−5阪神

阪 神 1 0 1 0 0 0 0 1 2 5
讀 賣 1 0 0 0 0 1 1 0 0 3

 

勝 福原 1勝

S 呉 1S

HR:マートン1号(ソロ)

 

投手@メッセンジャー−安藤−加藤−福原−呉

メッセ6回を2失点。。

11安打とボコボコも

2失点と粘りの内容ですた☆

メッセンジャー:「勝つことに貢献できたことが一番うれしい。自分がマウンドを降りてもみんなががんばって、投手は抑えてくれたし、打者は点を取ってくれた。自分の仕事はできたと思っている」

 

野手
大和連日の猛打賞☆
この日も3安打猛打賞☆

そして波動砲で刺殺!

大和:「前の適時打で送球もできなかったから。絶対に刺そうと思いました」

「楽しいですね。この勢いでがんばります」

西岡猛打賞☆

前日4タコのお返し3安打猛打賞☆

西岡:

マートン1号☆

同点の1発はソロ弾ですた☆

 マートン:「マシソンには今までもやられていたから、いい形で打てて良かった。コンパクトに、スムーズに叩けたね」

「ホームランも大きいけれど、みんなが頑張って勝てたことが大きい。僕はチャンスで打席が巡ってくることがすべて楽しいよ」

 

メッセは満塁のピンチを作るも

きっちり切り抜け2失点に抑ええるも

後投が失点し逆転を許すも

8回、マートンの同点弾で追いつくと

9回は相手の失策にゴメスのダメ押しタイムリーで逆転♪

打たれたら打ち返せたゲームで

今シーズン初勝利ですた☆
NEXTもうさぎ小屋で
ゴミ賣3回戦でつ。。

予告先発:榎田




 

 

きょうの☆とらバン


201403281

讀賣×阪神 1回戦
◇開始18時04分
◇東京ドーム◇

◇観衆44971人
◇試合時間 3時間02分

讀賣12−4阪神

阪 神 0 0 4 0 0 0 0 0 1 4
讀 賣 0 0 3 1 6 2 0 0 × 12

投手@能見−鶴−金田−二神
能見4回2/3を10失点・・・・・・。。

ボコボコ打たれててんてこまいでつ・・・・・・。。

球は高いし、キレもなく。。

最多失点KOですた

 

野手
大和猛打賞☆
ひとり気を吐く開幕ダッシュの3安打猛打賞でつ☆

大和:「負けて残念だけど、個人としては開幕でヒットが出てよかったです」

ゴメス4番デビュー☆
ゴメス開幕4番で!

2安打2打点☆

ゴメス: 「個人的にはいいスタートをきれた。でもチームが負けてしまったから。全員で最後まであきらめることなく戦えたと思う。野球だから負けることもある。また明日からしっかりやっていく」

「変化球を投げる配球も増えていくだろうし、とにかくストライクゾーンで打てる球を逃さないようにするよ。この先もいい形を続けたいね」

 

完全に能見の変え時をまちがっておりまつ。。

まーしかし、

ゴミ賣のセレモニーは

うざくていただけない。。w

1/144でつがね。。

負け方が非常に悪いゲームですた。。

 

NEXTもうさぎ小屋で
ゴミ賣2回戦でつ。。

予告先発:メッセンジャー

Professional baseball opening♪


2014opening_clb9_6

本日28日!

2014シーズン開幕でつ♪

 

ガキが甲子園を使っているので

毎年開幕は甲子園でできないタイガース。。

 

今年はひさびさに?

うさぎ小屋で開幕戦でつ・・・・・・。。

ま、ケネディアメリカ大使の始球式

ここまではいいといしましょう

 

80周年でなんぞやるらすぃ。。

遅くいこう。。

で、国歌斉唱@スマップ。。

いらねーでつね・・・・・・。。

なんでもジャニーズ・・・・・・・。。

いりまてんよ。。

だいたいソスマップフトバンクじゃね?

中居!ソロで歌ってみろよ


 

文句言っても開幕でつ!

 

らーばー?


IMG_5715

 

ラーメンバーガーらすぃ~でつ。。

 

ライスバーガーは

日本にもありまつが

ラーメンバーガーはありまてんよね?

しかも?NY発らすぃ?

 

KAKAAKOのTEASTで販売した時は行列だったとか。。

 

TANAKA  SAIMIN さんでも

食べれるらすぃ~でつ。。

 

ラーメンにハンバーグは乗せないわけで。。

ひねってヤキソバにもハンバーグは乗せないわけで。。

そういう考え方からすると無しか?w

 

お試しマリン


 

UGG 4


2014ugg3

ラスはこれでつ。。

お土産に。。

若い子にはいい感じでつね♪w

 

今回計3点お買い上げですた。。

3点で530くらいですたね。。

3万くらい安く買えますた☆

 

他にDEESELで2足買ったから

5足持ち帰りますた・・・・・・。。

まんどくさ。。

UGG 3


2014ugg4

 

今回は自分用に

これをっ!

ちょっとお色的に

春先までおっけーでつかねぇ。。

 

-Aloha-

入れておきますた@別途代金

UGG 2


2014ugg2

 

さて、今回のUGG

友人に頼まれてたので何がいい?

と、画像送ってViverしてると

こちらですた

 

派手派手でつね♪

たぶん、じゃぱんには

売ってないはずでつ。。

ごっかんまりん…


image

いやん、寒かったでつ…

UGG


2014ugg1

 

 

冬。。もうおわりでつね♪

 

がしかし。。

渡ハでは買っておきますた。。

来年用か?

 

ハイアットの正規店では

こんなの入れてくれてますた。。

入れて?というより

貼りつけでつかね。。

 

何を買ったか(貼ったか?)

また、次回。。w