モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年2月

Acai


asaiy1

強肩猛打の?

ハツラツエイト?

そういえば、浅井は結局

引退しますたね・・・・・・。。

 

ん~。。

 

ジムの定休な月末。。

帰りにスーパーによると

おーーーーーーー。。

 

Acaiといえば

sambazon!?

な、イメージなんでつが。。

FRUTAFURUTAのもののようでつ。。

asaiy3

古田??w

(ボケとる・・・・・・)

 

ワイハ―のメジャー店では

sambazonにお好みでアレンジしたものが

ほとんどでつよね。。

http://sambazon-acai.jp/hawaii_tour.html
 

これ、

asaiy2

グラノーラのつもりでつかね?

(あげ玉じゃね?w)

 

あ、まだ食してまてん。。

 

それではみなさん

よい週末をっ!

Campしゅーりょー。。


tig14022704020017-p1

2月、ハワイボケしているうちに

昨日でキャンプ全日程を終了しますた☆帰阪

 

新井さんが(えっ?)

tig14022704030019-p2

いいらすぃじゃないかっ!(えーーーーーーっ?)

 

ゴメスは泥棒になるんでつかね?

 

 

 

おぢゃ!いかがすか?


lupicia1

日本でLupiciaってまつ?

とら、たまに買っておりまつ。。

ALAMOANA CENTER1Fに

出来ておりまつね。。

 

限定品買ってみますた☆

5個セットで42ドル

なんつーのがありますて、

おまけも別途1個付けてくれますた。。

おまけつくと、1個6だらーーーーーーーー

HAWAII限定おぢゃ。。あ、こうぢゃ?w

 

缶が無駄なんじゃねーのか?土産にはいいのでつかね?

lupicia2

lupicia3

lupicia4

lupicia5

lupicia6

ただ、シールなだけなのに。。

 

最近てきとーにもほどがあるほど

店内画像とか店前画像とか

撮ることを忘れておるようでおざいまつ・・・・・・。。

 

まだ、ご賞味しておりまてん。。

 

のこりがいっぱい・・・・・・。。


lilihabs1

帰国日

空港に行く途中に

翌日の朝パンを買って帰りまつ。。

 

どこで買うかな?

寄っちまいまつ。。

Liliha。。

 

人が多くて整理取りまつよね?

あれ、ガラスショーケースの中のものチョイスされる方でつ。。

それ以外のものは、レジ持ってくと

すぐお会計してくれまつ。。

 

タロパンも買いますた。。

 

帰国して

で、画像取り込んで

あーーーーーー。。

去年の渡ハ分

まだ、1個もUPしておりまてんし。。

渡ハ2回分、たまってんな。。

 

もーいっちょ

リニューアルまで

待っとくか・・・・・・?

 

野球はじまるしな。。

ほっときまつか。。w

 

 

 

 

NPB2014


428

 

開幕まであと1ヶ月ちょっと

開幕戦の発券がはじまりますた。。w

 

新井さん

tig14022105060021-p7

がんばってるらすぃ?w

Dollar


airp1

 

最近よく耳にしまてんか?

Dollerは移転してから混む・・・・・・。。

安いから利用の方も多いと思いまつ。。

 

移転したからといって

実際にターミナルから営業所まで5分は変わらないでしょう。

返却後も営業所からターミナルまで今までより5分も違わないでしょう。

Alamoをご利用の方も同じでつよね。。

移転したからといって、そんなに場所の影響は

ないと思いまつ。。

 

 

実際に「混む」についてでつが。。

とらは早めの到着便ですたので

(とはいっても2・3便は日本から到着済)

営業所のカウンターで待ち時間は0分ですた。。

後からのお客さんもせいぜい2.3組で5分~10分待ちくらいでした。。

がしかし、9時を過ぎるころからは混み始めていたようでつ。。

返却時は11半頃でしたので、その時間も貸出を覗くと

長い列がありますた。。

9時から12時くらいまでは、貸出に時間がかかってるように見えますた。。

 

そして、コリアン向けの文字も出ており

結構レンタル客も増えたように思いました。。

 

返却時は道路にはみ出すくらい、返却多数。。

 

ただ、今回一番気になったこと。。

とにかく古い車が多い・・・・・・。。

清掃済みの置かれている車は

見た目、並以下がほとんどですた。。

 

そして清掃もどうかと思う?

これは古いし汚ねーなと思い、

即、クレーム入れて

他の見当たる、よさげな新しいそうなのに変えてもらいますたが

出発しようかと思うと、ガソリン半タン・・・・・・。。

おいおい・・・・・・。。

満タン決めてもらいますたけどね。。

(給油はスリフティー営業所w)

なお、窓汚ねーなと、

ワイパーかけるとウォッシャー液なし・・・・・・。。

 

ま、安いよ。。たかが移動手段。。

無いと困るし、少しがまんしよう?

でも、安かろう悪かろうに

完全になり下がったと思わざる負えない。。

あまり、どうのこうの言わないほうですが

いしけー。。w(悪い)

というか、ひどいレベルになったなと。。

 

たかが移動手段でつが

その時の状況にもよるかもしれまてんが。。

安いからとお勧めできないレベルでつね。。

 

 

ち~ん。。

しばらく使わない。。w

 

個人的感想でおざいまつ。。

たらいも。。


IMG_5574

たらいもでつ。。

書いていいのかわかりませんが。。w

モーハの事務所にお伺いして

編集長にサクッとお話を聞きますた。。

とらがなんとなく想像していた通り?な感じで

そこそこのうちに、改良された「あの」ブログに

過去分も移動され使いやすくなるようでつ。。

 

野球が始まる前に

ワイハ―ですた

ひさびさにSUITS着たら

若干きついかも・・・・・・。。

食い過ぎでつね。。

ジムで絞りまつ。。

カマロのLIMO


image

全米てわ1台らしい。

HNL


hnla121

帰るの?

つづきはこてぃらで

http://ameblo.jp/gogomurton/entry-11766920569.html

Arrangement


whmk1

ゴメスが来ねーよ・・・・・・。。

そんなことは?さておき。。

ここだけに限ったことではありまてんが。。

並べ方が好きでつ♪

つづきはこてぃらで

http://ameblo.jp/gogomurton/entry-11766214433.html