モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年2月

ぼぶちゃん :emojiknife: 2


Post-1994カイルアで
中途半端なお時間 :emojiknife:



ぼぶちゃんで
ピザってみますた。。



できてるの
温めなおす系なお店。。



けっこういけますたよ☆
生地もてぃ~り焼きカリ!

ピザは定番的なものを好むタイプでつ♪

サラダんも種類がありますた♪

ダーサラ好きなんで
いただいておきますた☆

トマトは撮影 :emojicamera: の後
ポイっさせていただきますた
(大嫌)


************************************
Bob’s Pizzeria

http://www.bobspizzeria.com
130 Kailua Rd
(808) 263-7757

Hours:
Mon-Thu, Sun 11am-8pm
Fri-Sat 11am-9pm

Parking:Private Lot

************************************


大きな地図で見る

ぼぶちゃん :emojiknife:


Post-1993カイルアの
BOB`S PIZZERIA









ピザってみますた :emojiknife:


************************************
Bob’s Pizzeria

http://www.bobspizzeria.com
130 Kailua Rd
(808) 263-7757

Hours:
Mon-Thu, Sun 11am-8pm
Fri-Sat 11am-9pm

Parking:Private Lot

************************************


大きな地図で見る

きょうの :emojistar: とらバン


Post-1992
東京ヤクルト×阪神オープン戦
◇開始12時30分
◇名護◇観衆人 9836人
試合時間 3時間34分








東京ヤクルト8-8阪神

阪 神 7 0 0 0 0 0 1 0 0
ヤクルト 1 1 3 0 0 0 0 2 1





投手@岩本-秋山-藤原-鶴
:emoji1: 岩本4回を5失点・・・・・・。。
今年は期待の岩本。。
結果を出して期待に応えたいところでつが
7安打5四球とボッロボロでおざいまつ。。
次のチャンスにがんばれよ!

岩本:「悪いところが出た。(先発枠に)残るためにしっかりやらないと」
「もっとしっかりやれよ、という感じですよね…。生き残るために、しっかりやらないといけない」


野手
:emoji1: 大和猛打賞☆
前日に続いて
この日も3安打猛打賞でつ☆

:emoji2: 上本1安打☆
2四球も選んで3出塁☆

上本:「最初は良かったですが、その後の打席は反省です。走塁は思い切りよくできていますが…」



NEXTは5日鳴門で
みそかつでつ☆

きょうの :emojistar: とらバン


Post-1991
日本ハム×阪神オープン戦
◇開始13時00分
◇名護◇観衆人2900人
試合時間 3時間24分 








日本ハム6-15阪神

阪 神 1 3 2 0 2 4 0 3 0 15
日 ハム 1 0 0 1 0 0 2 2 0



勝 岩田 1勝

投手@岩田-伊藤和-白仁田-高宮-藤原
:emoji1: 岩田3回を1失点。。
この時期から投げるのは
どの程度まできているか。。

3安打2四球
まだまだ調整でつね。。


野手
:emoji1: 上本・大和猛打賞☆
オープン戦初戦から
レギュラー獲得へ向けて
成長株の3安打猛打賞でつ☆

上本:「いつ打てなくなるのか分からないので、1打席1球を大事にし、それを続けていきたいです」
大和:「右投手から右方向に強い打球が打てて、よかったです」
「結果が出ているので、継続していくだけです」

:emoji2: 来日初アーチ☆
外国人2人は
そろってマルチ☆
コンちゃんは来日1号でつ☆

コンラッド:「打った瞬間に(スタンドまで)行ったと思ったよ」
「素晴らしい投手からしっかり打てたので、これを継続したい」
マートン:「いいね!! コンちゃん」



NEXTは25日浦添で
ミルミルでつ☆

じゅんびはできたけ?


Post-1990「大谷君を食べちゃいたい!」
ハム栗山も二刀流だった。。
by週刊文春










昨日でタイガースのキャンプ
全日程終了でおざいまつ。。


キャンプで向上したとこを?
オープン戦でしっかりアピールしてほしい
若手達でありまつ。。

特に投手陣はしっかりチャンスを!
岩本・歳内・藤波・伊藤
このあたりで先発の2枠をもぎ取るくらい!
オープン戦で結果を出してほしいものでつ。。



鳥ちゃんと能見は
へぼ監督に拉致され・・・・・・。。
てきとーにやって
シーズンに影響が出ないように
してほしいものでつ。。


新井さんを見かけた方は
ご一報おまちしておりまつ。。w
(安芸で休んでていいよ)

そして
相変わらず
さえないジャージの音源が
できてしまいますた。。
http://tigers-hm.info/ センスのかけらも
ありまてん。。(怒)


************************************
阪神春季キャンプ(22日、宜野座)キャンプを打ち上げ、2年目の和田監督が総括した。

 ――キャンプを振り返って

 「キャンプイン前にこのキャンプでやろうと思ってたことは、すべてできました。まずは(守備の)連係と、走塁改革ということで、とにかく走塁に対する意識を高めようと。そういう思いでキャンプインしました」

 ――キャンプMVPは

 「これは間違いなく2連覇ですね。(2年連続で新井)良太ですね。昨年は声だけでMVPを獲ったという感じですけど、今年は内容も伴って。昨年は元気を出すための声だったったんですけど、今年はチーム引っ張る声。鳥谷が途中でWBCに行ったので、その後は『オレがチームを引っ張るんだ』という感じで盛り上げてくれました。昨年終盤、何十試合か4番を経験したことで、かなり苦しみながらというのはあったと思いますけど、あの経験が大きかったと思います」

 ――開幕4番も

 「他に候補も…。新井(貴浩)が出遅れてますんで。(新井良は)昨年も経験してますし、ここまでの打席を見ていると、かなり成長を感じる。候補に入ってくると思います」

――藤浪は

 「高卒ルーキー1年目で完走できたのが収穫ですね。藤浪がブルペンにいることで、非常に活気が出たキャンプだったと思います。あした(23日)シート打撃を投げるんですけど、階段を着実に上ってるなという気がします」

 ――開幕ローテに入って欲しいという声も多い

 「あした投げた時点で、その後の予定が決まってくるので。順調にいけばファンの皆さんが望んでいることになると思います」

 ――西岡、福留も元気

 「チームに溶けこむのが早くて、初日から何年もタイガースのユニホームを着ているような言動。自分のことだけではなくて、鳥谷と一緒にチームを引っ張るんだというぐらいの気持ちで入ってきた。チームとしては頼もしい存在」

 ――走塁が積極的。去年とは一味違う

 「今年のテーマは打つだけではなく、足で1つでも先の塁をとる。そういうものを絡めながら点を取るのが、今までの課題であり、今年のテーマ。まだ完全に浸透して、できたというわけではなく、今やっと変わりだしたな、そういう意識が強くなりだしたなというところ。明日からオープン戦に入りますけど、しっかり徹底して、やっていきたい」

――今年はいろんなオーダーが組める

 「オーダーももちろん、ポジション争いが高いところでできている。昨年経験した若い選手が、かなり力をつけて、レギュラーとの差が縮まってきている。高いレベルで競争をみたいですね。打つだけでなく、守備も固められる布陣が敷けると思っています」

 ――先発投手陣は

 「ある程度、4番手ぐらいまでは決まってきてるんですけど。あと1つ、2つというところが。藤浪も含めて、若い選手がローテに入ってくると、チーム力も上がって、活気が出てくる。岩本あたりはかなり成長してるなという感じで、試合に入ってますけど。先発争いも高いレベルで競争してほしい」

 ――ポスト球児の久保は

 「昨年までとは違った調整をしていますし、連投もさせながら調整していきたい」

 ――オープン戦で選手に何を求める

 「意識が変わってきた選手が何人もいる。昨年5位のチームですから、あとは上を目指すだけ。チャレンジしていこうということでやっていきたいと思います。このキャンプですべてが終わるわけではない。ここからが勝負。走塁改革をやって、開幕までにはチーム全体に浸透していくようにやっていきます」

niconico :emojiknife:


Post-1989移転前より建物内部分が多くなったのに

















移転前よりOPENな感じに感じますた :emojisun:









ごちそうさまでしたっ!

にこにこ :emojiknife:


Post-1988ごぶさたしますた。。





渡ハ中には必ず来まつ
Nico38 :emojiknife:




たまには違うメニューを!
と、思いつつも
来るとはいえ
1回しか来ないので
つい大好物しか
いただきまてん。。


やっぱこれだねー
ふりかけあーひー
(特にロッテのpopが好きなわけではありまてん。。)


:emojibeer:
生でいただけるように
なりますたね♪
( :emojicamera: メインがブラウンライスになっておりまつ・・・・・・。。w)

JAF :emojicar:


Post-1987タイヤ交換出来ない男…
JAFを呼ぶ(笑)


そのくらい出来ない男…
常にJAF会員(笑)

とうもろこしぃ :emojiknife:


Post-1986おやつに
いかがでつか?







ぴっかぴかのおじたまが

こげこげつけてたいておりまつ。。
ま、日本の屋台の焼きとうもろこしでつね。。

Giovanni’s の奥に
超目立ってまつね!



がぶっ!


*************************************
Uncle Woody’s BBQ Corn

http://www.thecornguy.com
56-505 Kamehameha Hwy
Kahuku, HI 96731

(808) 551-7716

Hours:Mon-Sun 11am-5pm

*************************************


大きな地図で見る

いびいびいび! :emojiknife:


Post-1985じょばじょばじょばんに。。









やっぱりここが
一番味が濃くて
Mans好みのような気がしまつ☆



爪の中まで
がーっりっぐぅ~っ・・・・・・。。

でも、やっぱり
Giovanni’s

(お味は人それぞれの好みでつ)


*************************************
Giovanni’s Shrimp Truck
http://www.giovannisshrimptruck.com
56-505 Kamehameha Hwy
Kahuku, HI 96731

(808)293-1839

Hours:Mon-Sun 10:30am-6:30pm

*************************************


大きな地図で見る