モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年12月

ゴジラおつかれさま!


Post-1967阪神にくればよかったのに!(笑)










松井が引退しますたね…。。

日本人野手として
メジャーで成功した
数少ない選手だと思いまつ!


ゴミ賣出身ではありまつが
日本での成績も
ヤンキース移籍後も
輝かし成績でつ☆

ホームランバッターとしては
日本人野手として
メジャーでは1番の選手だったでしょう☆


日本に戻るという
選択肢を選ばなかった松井。。

それぞれ考え方はあるでしょう。。

でも、ヤンキースで
ワールドシリーズでMVPにもなった
プライドを捨てずに
日本球界にもどらず
引退を選んだ選択を
素晴らしいと思いまつ☆

男のプライド!
男の美学!
貫きますだね♪


ゴミ賣出身ではありますが
選手としてのプレイはもちろん
マスコミへの対応は
常にプロとして最高の対応をした
素晴らしい選手ですた☆

阪神の選手にも
ぜひ真似ていただきたい。。



これから
いろんな選択肢があるでしょう。。
日テレの解説者ではなく
NHKのメジャー解説者として
メジャーの素晴らしさを伝え
がんばって欲しいものでつ(笑)


松井選手お疲れさまですたm(._.)m

ぼがぼがあさい :emojiknife:


Post-1965こてぃらのBogart’s Cafe。。










アサイがうまいんじゃね?
アサイ食しておりまてんですたので。。
食べときますた :emojiknife:



朝は
アサイを求めてというより
朝食を求めてくる人で
混んでおりまつ・・・・・・・。。



こてぃらでアサイを食べるのは
おやつの時間が
よろしいようでつ。。

(ちなみにとらは、こてぃらで朝ごはんした事ありまてん、アサイ食っただけ)




個人的に
お隣のお隣「Diamond Head Cove Health Bar」
のアサイのほうが好みでございますた :emojiknife:



*************************************
Bogart’s Café

3045 Monsarrat Ave suite3
(808) 739-0999

Hours:
Mon-Fri:6am-6:30pm
Sat-Sun:6am-6pm

:emojiparking: parking:Parking:Private Lot
*************************************


大きな地図で見る

ほきょうかんりょう?


Post-1964ん~~~~~~~~~~~っ。。






福留いらね~っつったのに・・・・・・。。
獲得でつ。。
(年明け早々入団発表予定)


どうせならDENA行けばよかったのに。。
(ブランコ・ソーサ・ソト・福留「みんなみそかつ放出組」w)


しかも3年契約。。
年俸1.5億。。

複数年過ぎだろが。。
(なぜ平野に単年契約しかしない条件のくせに・・・・・・)




活躍してくれれば
安い買物かもしれまてん。。

でも。。
助っ人外野もいるわけで
福留にレフトを守らせると
空きはセンターのみ。。

大和・柴田
競争もいいでつが
使ってなんぼ。。
他は育ちまてん。。



今シーズン
外国人助っ人1名。。
日本人のメジャー帰り2名。。
これでほぼ補強は終了でつね。。
(補強とはいえない補強でつ・・・・・・)

日本人メジャー帰り。。
ほぼ期待薄。。

城島で懲りてるはずが・・・・・・。。
経験を生かせない補強で
いつも毎年不良債権を抱えるのでつね。。



いいかげんにしとけ。。 :emojiface_angry2:






浅井も

福留に「8」略奪されて
かわいそうに・・・・・・・。。


強肩猛打の
ハツラツエイトーっ!
どーすんでしょー。。w


複数年を求めていた平野の
「5」が空いたろ。。
ぼけっ。。


もう来年は
最下位でいいよ、最下位で。。

STEAK SHACK? :emojiknife:


Post-1963すてーきしゃっく?









ふぉーとでらっしーで
デッキチェア借りて
まったり :emojismoking: こんがり



中途半端な時間だったんでつが
ワイキキショア下までいったら
こてぃらのお店から

いいかほり :emojifire:



匂いにつられて

いただいてみますた :emojiknife:





なんつったって

このお値段でつからね。。
文句は言えまてん。。







肉硬い。。
ごはんネトパサ。。
ん~タレのお味が。。


文句言ってまつね。。w


お値段相応の
コスパですた・・・・・・。。 :emojiarrow_lowerright:



お味は人ぞれぞれ
個人的感覚でつ。。

めりくり :emojibirthday:


Post-1962ミサには行きますたか?






あかしやサンタは
今年も見ますた。。











毎年か。。




あ。。

やっと

去年の

年末ジャンボ

当ってるか売り場で
確認してもらいますた。。















・・・・・・。。





いいんでつ・・・・・・。。





運は
totoBIG
とっておくんでつ!





おまいら

仲良すぎ。。w








まーしかし
何を考えてんだか。。

福留なんて
クリスマスプレゼントにはなりまてん。。
いりまてん。。


投資の仕方を
勉強せーっ! :emojiface_angry2:

ひまかっつ。。 :emojiscissors:


Post-1961美容室 :emojiscissors: きたら
ひまひまなんだそうでつ。。


こちぃらのお店
客層が若い子が多いんでつが
若い子はクリスマスにはこないと…
ひとりで過ごすんじゃわないか?
思われるのが
いやなんだそうでつ。。


いい女こそ
昼に美容室で綺麗にして
夜勝負じゃね?

そんなとらの
夜の予定は
ありまてん(笑)

おいしい食事は
Xmasは
はずす!と。。(笑)


*************************************
atoto

http://www.atoto.biz/
住所 :〒305 – 0005 つくば市天久保4 – 10 – 6
TEL・FAX : 029-851-8550

*************************************


大きな地図で見る

かろりー


Post-1960年末の前の3連休
起きたのは昼ですが…
午後から掃除しますたよ@少し…



夜はジムで
TV見ながらウォーキングで523カロリー消費!
そのあとプールを20分!

この季節
寒くて代謝もわりーっですね…

くそさぶくて
このあとのサウナで汗だつらだら&温泉が
至福のときでおざいまつ♪


どか食いしてもよいウエイトまで
あと1キロ
ここ2ヶ月達してまてん…

これからさらに
年末年始のやばい季節でつ(・_・;
あと2キロは落としたいでつね(> <;)


明日もしこしは
掃除しまつ!

かへかいら :emojiknife: :emojicup:


Post-1959待ったらやめようと
別なとこ行こうと思いまつ。。







この日は
8時ごろですたか?



4・5組いらっさいますたが
名前を書いたら
5分も待たずに
(タバコ吸って待とうと思ったら吸い終わらずに呼ばれた)
入れてくれますた。。

名前を「TORITANI」にしたからでしょうか?(笑)
なわけありまてんね。。
待ってる方は、3、4人のグループですたので
お先に・・・・・でおざいますた。。



いつもは
わっほーでつが
ぷぅわんけーきに
してみますた。。



えー。。具が。。
ごでっしゃり(いっぱい・たくさん)でつ。。




途中 :emojicar: 歩いてるかた見かけますたが
そちらの方もいらっさってますた。。
ワイキキから歩くと
そらーカロリー超消費してご到着でつから
さらにおいしくいただけるんでしょうね。。(笑)

食ってる間
タクって来られてる
じゃぱにーずご家族多かったでつね。。


日本じゃ原宿に移転したらすぃ~
kailaフランチャイズバージョンには
待つからいかねーっ。。



*************************************
Café Kaila

Hours:Mon-Sun 7am-3pm

Market City Shopping Ctr
2919 Kapiolani Blvd
(808) 732-3330

:emojiparking: Parking:Private Lot
*************************************


大きな地図で見る

せんきょ。。しゅうりょー。。


Post-1958投票行きますた。。








小選挙区
自民圧勝。。



ただ、比例区では
そんなに支持もなかった自由民主党でつね。。







大嘘をついて
やってみたら出来ません・・・・・・
子供政権民主にはさっさと去っていただきたかった。。

もっと早く。。
より早く。。
でも、3年半もバカが政権をとっていますた・・・・・・。。


この人なんかさいてーですたね。。
どうせなら比例で復活してほしくなかった。。


ごもっともでつ。。




文句言わせたら第一党にもどれて
よかったでそ。。民主党。。
政治にも、もち屋があるんでつ。。




そしてさらに来年夏の参院選では
こてぃらの方にも
さっさとおさらばしていただきたいものでつ。。
そう思ってる人多数でしょ。。

(お前のせいで2位以下になれたよ。。)
さっさと台湾にお帰りいただきたい!


やさしく書いてまつが
メンチ1時間でも切ってられるくらい
ほんとやめていただきたい。。


犯人たちよw

やめてくれ。。




さて、政権交代して
どうなるんでつかね。。
給料が上がる企業
給料が上がらないより下がっちゃう企業
分かれるような気がしまつ。。



がむばってね。。もどってきたあべっち。。


以外にも野田のいい画像はありまてんですたねぇ。。

たまごめん


Post-1957Hale Vietnamのエッグ麺










おいしいでつね♪

いろいろあるべとなみー。。
でも、ついつい
Hale Vietnam Restaurant
行ってしまいまつ :emojiknife:


**************************************
Hale Vietnam Restaurant

Hours:10:00-22:00

1140 12th Ave
Phone:735-7581
:emojiparking: :emojicar: Parking:Street
**************************************


大きな地図で見る