モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年9月


Post-1597ん~だれっ?(笑)

きょうの☆せんぱつ


Post-1596岩田×ネルソンでつ。。

きょうの :emojistar: とらバン


Post-1593ヤクルト×阪神 19回戦
◇神宮◇観衆20068人
◇試合開始18時00分
◇試合時間3時間06分










ヤクルト7-4阪神


阪 神 0 0 0 0 2 2 0 0 0
ヤクルト 3 0 0 0 0 0 0 4 X


勝敗 能見 8勝9敗

HR:金本12号(2ラン)

投手@能見-渡辺

:emoji1: 能見7回1/3を6失点・・・・・・。。
エースで負けは痛いでつね。。
踏ん張れずに6失点でつ・・・・・・。。 :emojing:

能見:「六、七回に先頭を出していたから、そのへんからの流れかな」
「最初から飛ばしていったから」
「なんとか気持ちで投げようと思ったけど」


野手
:emoji1: 金本12号☆
5回あきらめない反撃開始の1発は
2ランですた☆

:emoji2: 小宮山初スタメン☆
将来有望?39番。。
プロ初のスタメンマスクは敗戦でつ。。




6回鳥谷のタイムリーと
相手の失策(記録はH)で逆転するも
能見が踏ん張りきれずに渡辺に交代するも
連打を浴びて終戦ですた・・・・・・。。 :emojing:
神宮でメガホンが飛ぶ3タテ食らって
4連敗・・・・・・。。
神宮で6連敗・・・・・・。。
カスっ!



今日は聖地阪神甲子園球場に戻って
みそかつ22回戦でつ☆

きょうの :emojistar: とらバン


Post-1592ヤクルト×阪神 18回戦
◇神宮◇観衆19968人
◇試合開始18時00分
◇試合時間3時間32分










ヤクルト8-5阪神


阪 神 0 0 3 0 0 0 0 2 0
ヤクルト 0 2 0 0 0 6 0 0 X


敗 秋山 1敗

HR:新井14号(3ラン)

投手@秋山-藤原-西村-筒井-小嶋

:emoji1: 秋山今季初先発!
今季初先発の秋山☆
5回0/3を投げて5失点・・・・・・。。
4安打でつが、四球が5・・・・・・。。 :emojing:

秋山:「四球を出しすぎた。慎重になりすぎてしんどい投球になってしまった」


野手
:emoji1: 新井14号☆
250号のメモリーな1発は
逆転の3ランですた☆

新井:「やっぱり勝ちたい。今はそれしか言えない。点を取られたあと、すぐに取れたのはよかったけど…。でも、勝ちたいよ」
「喜べない? そうですね。次のホームランがいいホームランになるように準備する」

:emoji2: マートン猛打賞☆
3安打猛打賞で
18ゲーム連続安打☆

マートン:「どれだけ打っても負けたらね。まだチャンスはあるし、これからも戦い続けるしかない」

:emoji3: 藤井失策・・・・・・。。
あほとしか言いようの無い失策のせいで
2失点・・・・・・。。 :emojiface_angry2:

藤井:「自分のミスです。捕れば何ともなかった」



藤井の凡ミス失策で先制されるも
珍しく走者を貯めたところで
新井の250号アーチで逆転☆
がしかし、今季初先発の秋山が踏ん張れず
1発を含むビッグイニングを与えて
結局6安打のミルミルに8失点・・・・・・。。
11安打放ったゲームも
5得点で負けの
もうどうしようもないゲームでおざいまつ・・・・・・。。 :emojing:
真弓!あそこで藤原出すか? :emojiface_angry2:


今日も大学野球の聖地で
ミルミル19回戦でつ☆

きょうの :emojistar: とらバン


Post-1591ヤクルト×阪神 17回戦
◇神宮◇観衆18813人
◇試合開始18時00分
◇試合時間3時間53分










ヤクルト8-4阪神


阪 神 1 0 3 0 0 0 0 0 0
ヤクルト 3 0 0 0 0 5 0 0 X


敗 福原 1勝2敗

HR:マートン12号(3ラン)

投手@スタンリッジ-H渡辺-H藤原-福原-榎田-西村-小嶋

:emoji1: スタン2回1/3を3失点・・・・・・。。
今回の登板も3回持たず・・・・・・。。 :emojing:
まー、高めばっかり。。
初回の先制点も台無しの被弾・・・・・・。。 :emojiface_angry2:

スタン:

:emoji2: 榎田満塁被弾・・・・・・。。
頑張っているのはわかる。。
ソロならいいが
満塁弾はね :emojing:


野手
:emoji1: マートン12号☆
悪い流れを吹き飛ばす
逆転の1発は3ランですた☆

マートン:「自分の成績よりも、勝つことが1番大事だったけど、勝てなかったから…。村中のピッチングもよかった。いい球を投げてきていたんで、何とかしようと思った」
「勝ち負けが大事になっている。自分が打つことでチームの勝利に貢献できたらいいけど、自分の結果より勝ち負けにこだわりたい」

:emoji2: ブラゼル猛打賞☆
コンパクトに3安打猛打賞でつ☆

:emoji3: 新井2三振・・・・・。。
2四球選ぶも
チャンスに3振3振・・・・・・。。 :emojiface_angry2:
逆転された6回の失策も :emojing:
働けっぼけっ :emojiface_angry2:



せっかくの先制も
内容が悪いスタンが即1発を浴びて逆転を許し
早々にあきらめて交代。。
3回マートンの1発で逆転すると
小刻みな継投で抑えるか?と思われますたが
中押しできないまま
福原がピンチを作って・・・・・・
榎田が被弾して・・・・・・
じえんど。。 :emojiface_thinks:

寒いし・・・・・・
ゲーム長いし・・・・・・
ぼっこぼこだし・・・・・・
金返せボケ。。


今日も大学野球の聖地で
ミルミル18回戦でつ☆

きょうの☆せんぱつ


Post-1590スタンリッジ×村中でつ。。

しも。。


Post-15899/23日
来期の戦力構想から外れている
下柳が鳴尾浜でのゲームで
虎でのラス投しますた。。

阪神に来て9年!
80勝56敗
防御率3.73

粘り強く6回までゲームを作る!

リーグ制覇は2度ですた☆☆


飼い犬問題もありますたがw
虎に来てから
先発でがんばってくれますた♪

この日鳴尾浜には
異例の400人のファン!

まだまだ現役続行に意欲の下柳!
どこぞで雄姿が見られることを
期待したいでつね☆

てんきゅ~しもっ :emojiface_delicious:

きょうの :emojistar: とらバン


Post-1588阪神×讀賣 21回戦
◇甲子園◇観衆46900人
◇開始14時03分◇
◇試合時間2時間58分












阪神2-4讀賣



讀 賣 0 0 3 0 0 0 1 0 0
阪 神 0 0 0 0 0 1 0 1 0


投手@メッセンジャー-藤原-渡辺-西村-榎田

敗 メッセンジャー11勝4敗

:emoji1: メッセ5回を3失点・・・・・・。。
高めに行く甘いのを不運な連打で3失点・・・・・・。。
良い悪いがはっきりした内容ですたね。。

メッセ:「内野安打が2つ、ポテンヒットが1つ…。調子は良かった。どうすることもできなかった」


野手
:emoji1: 金本猛打賞☆
3安打猛打賞1打点ですた☆

:emoji2: 11安打2得点・・・・・・。。
お得意のもう1本が出ないゲームで
この日も9残塁と散々でおざいまつ・・・・・・。。



メッセももったいない負け方・・・・・・。。
打線ももったいない残塁の山・・・・・・。。
がっかりなゲームでおざいまつ。。

これで今季甲子園でのゴミ戦は
終了でおざいまつ。。


今日はお休みでつ。。
明日は大学野球の聖地で
ミルミル17回戦でつ☆

きょうの :emojistar: とらバン


Post-1587阪神×讀賣 20回戦
◇甲子園◇観衆46856人
◇開始14時02分◇
◇試合時間 3時間43分












阪神9-4讀賣



讀 賣 0 0 2 2 0 0 0 0 0
阪 神 0 5 0 0 0 4 0 0 X


投手@岩田-渡辺-H藤原-福原-筒井-西村

勝 渡辺5勝1敗

HR:マートン11号(ソロ)

:emoji1: 岩田3回2/3を4失点・・・・・・。。
ビッグイニングの援護をもらいながら
情けない内容でKOでつ・・・・・・。。 :emojing:

岩田:


野手
:emoji1: マートン11号☆


マートン:「ただの一振りだよ。勝てたのがよかったね。ナイスウィン!!」
「岩田が粘って、新井さん、ブラゼルがリズムよくきて先制した勢いと雰囲気が手助けしてくれた。きょうは攻撃がビッグオフェンスだったね」

:emoji2: 平野猛打賞☆
チャンスを作る3安打猛打賞は
今季10回目の猛打賞でつ☆

平野:「攻撃にリズムを作った? いつもそう思っています。打っていかないと。1試合も負けるつもりはない」

:emoji3: ブラゼル猛打賞☆
3安打猛打賞で
3打点でつ♪

ブラゼル: 「できることをやるだけ。それができたね。きょうのようにベストを尽くせば、いい試合ができると思うよ」



先制のビッグイニングの援護も
岩田は4回持たずにKO・・・・・・・。。
その後また打線の援護での勝利ですたが
先発がきっちりゲームを作れないゲームが
続くと流れが呼び込めまてんね・・・・・・。。



NEXTも聖地阪神甲子園球場で
ゴミ賣21回戦でつ☆

きょうの :emojistar: とらバン


Post-1586阪神×讀賣 19回戦
◇甲子園◇観衆46902人
◇開始14時01分◇
◇試合時間 3時間43分












阪神4-4讀賣



讀 賣 0 0 0 2 1 0 0 1 0
阪 神 0 0 0 0 0 1 0 2 1


投手@能見-渡辺-藤原-福原-筒井-榎田

:emoji1: 能見5回を3失点。。
7奪三振なんでつけどね。。
4・5回と連打され3失点ですた。。

能見:「(配球は)いろいろ考えてのこと。難しい。何が正解か分からない」


野手
:emoji1: 鳥谷3安打猛打賞☆
3安打目は貴重な同点タイムリーえですた♪

鳥谷:「何とか引き分けにできたという感じですね。チャンスだったのでストライクゾーンに来たらどんどん振っていこうと思っていた」
「余計なことは考えず、ストライクゾーンに来た球を打つことに集中できた」

:emoji2: マートン2安打☆
この日の2安打は
すべてタイムリーですた☆

マートン:「負けずに終わったのは、いい結果だと思うよ。最後は変な感じ(ドタバタ)になったけど、負けなくてよかった」



能見が踏ん張れず3失点・・・・・・。。
後半なんとか同点でゲームセットも
10残塁はいただけまてんね・・・・・・。。
前半にもう一本出ていれば
勝てたようなゲームですた。。



NEXTも聖地阪神甲子園球場で
ゴミ賣20回戦でつ☆