モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年8月

えるえる :emojiknife:


Post-1341ワイハで食ったことがありまてん。。



久しぶりに渋谷。。
久しぶりにハンズ。。
なんか行く用があったんで
行ってみますた☆
L&L Barbecue



メニューはほぼ茶色でつ・・・・・・・。。


2・3階で飲食できまつ。。
:emojibeer: はコナとプレミアムモルツがありますた☆

お店の中は



メニューにヘルシアってのがありますた☆
チキン、ガーシュリ、フライドなんとかっつ~のありますた☆

これにはお野菜ありまつ☆
緑があるっていいでつね♪

ガーシュリは皮が剥いてありますた♪
(いやらしくありませんよ!)

そしてヘルシアはブラウンライスでつ☆
(トマト抜きでオーダーしないとトマトが付いてくるようでつ・・・・・・・。。(嗚咽))

きょうの :emojistar: とらバン


Post-1340ヤクルト×阪神20回戦
◇神宮◇観衆28852人
◇試合時間 3時間15分










ヤクルト5-12阪神


阪 神 1 3 0 0 2 2 0 4 0 12
ヤクルト 1 0 0 2 0 0 0 0 2  



勝 久保 12勝5敗

HR:金本13号(ソロ) 城島23号(ソロ) 城島24号(2ラン) 鳥谷16号(2ラン) ブラゼル38号(3ラン)

投手@久保-西村-福原-鶴
:emoji1: 久保6回を3失点☆
中4日の登板。。
ちょっとキツイ登板で4安打7奪三振と
ゲームは作ってくれますた☆
これでリーグトップタイの12勝目でつ♪


野手
:emoji1: 金本13号☆
追いつかれた直後の1発は
ソロ弾ですた☆

:emoji2: 城島23号24号☆
今日は猛打爆発☆
1発目はアニキに続くソロ弾☆
2発目は1点差に詰め寄られた後
久保を楽にする2ランですた☆

城島:「勝たないといけない試合だった。いい勝ち方」
「本塁打を打たれて嫌な雰囲気になった。そこで2点取り返せたからね」

:emoji3: 鳥谷16号☆
2本のタイムリーの後にも出た1発は
2ランですた☆

鳥谷:「状態が悪いときに耐えたことで、いい感じになっている」
「まだ試合は残っている。一球一球に集中したい」

:emoji4: ブラゼル38号☆
トドメのどでかい1発は
3ランですた☆

ブラゼル:「最近、ほかの選手が打ち、自分が打てずにイライラしていたので良かった」

:emoji5: マートン猛打賞☆
昨日に続いて4安打猛打賞でつ♪


中4日登板でくるしい久保を助ける
20安打で12得点☆
マートン・平野・鳥谷・ひさびさ金本・藤川俊と
先発5人が猛打賞で
ミルミルに快勝♪
ひさしぶりの連勝でつ☆
長期ロードを快勝で締めくくった
ゲームですた☆


明日はお休みでつ。。
明後日はやっと聖地阪神甲子園で
シュウマイ16回戦でつ☆


きょうの :emojistar: とらバン


Post-1339ヤクルト×阪神19回戦
◇神宮◇観衆33182人
◇試合時間 3時間18分










ヤクルト2-9阪神


阪 神 1 0 1 0 1 1 0 0 5
ヤクルト 0 1 0 0 0 0 0 0 1



勝 秋山 1勝1敗

HR:マートン15号(ソロ) 新井16号(ソロ)

投手@秋山-H西村-H久保田-藤川球
:emoji1: 秋山5回を1失点☆
プロ先発2戦目☆
満塁のピンチも度胸のマウンドで
プロ初勝利ですた♪
秋山おめでとう♪


野手
:emoji1: マートン15号☆
追加点が欲しい時の1発は
ソロ弾ですた☆
9回には3打点の2ベース♪
この日4安打猛打賞で4打点でつ☆

:emoji2: 新井16号☆
この日3安打猛打賞のうちの1発は
ソロ弾ですた☆


連敗続きのタイガース。。
前回の登板で悔し涙を流した秋山が
度胸のマウンドで5回1失点と
しっかりゲームを作って
打線も新人を援護して
9回にはやっと打線も繋がって5得点と
ゲームを締めくくりますた♪

この日は夏休み最後の土曜ナイターで
チケット完売ですた。。

NEXTも大学野球の聖地で
ミルミル20回戦でつ☆


きょうの☆じんぐう


Post-1338夏は神宮祭りで花火 :emojibomb:

きょうの☆せんぱつ


Post-1337秋山×中澤でつ。。

きょうの :emojistar: とらバン


Post-1336ヤクルト×阪神18回戦
◇神宮◇観衆28890人
◇試合時間 2時間27分










ヤクルト6-0阪神


阪 神 0 0 0 0 0 0 0 0 0
ヤクルト 0 0 0 2 0 2 0 2 X



敗 メッセンジャー 3勝4敗


投手@メッセンジャー江草-桟原
:emoji1: メッセンジャー6回を4失点・・・・・・。。
打たれたのは3安打なんでつけどねぇ。。
内容がピリッとしないような
悪過ぎでもないような・・・・・・。。


野手
:emoji1: 散発6安打・・・・・・。。
ミルミルと同じ6安打なんでつけど。。
館山に連打は出来ず・・・・・・。。


ミルミルと同じ6安打。。
向こうは1発が2本で4得点。。
散発6安打も
1発を含むと含まないので
えらい違いになりまつね。。


NEXTも大学野球の聖地で
ミルミル19回戦でつ☆


がんばれ


Post-1335もみじまんじゅう

きょうの☆せんぱつ


Post-1334メッセンジャー×館山でつ。。

きょうの :emojistar: とらバン


Post-1330阪神×広島17回戦
◇京セラドーム大阪◇観衆33434人
◇試合時間 2時間53分









阪神1-6広島


広 島 0 1 1 0 2 0 0 2 0
阪 神 0 0 1 0 0 0 0 0 0



敗 下柳 6勝7敗


HR: 号(ラン)

投手@下柳-福原-江草-西村-渡辺
:emoji1: 下柳4回2/3を4失点・・・・・・。。
誰もいないし・・・・・再登録。。
ゲーム作れずKOでつ。。


野手
:emoji1: 散発6安打・・・・・・。。
前日は何?
全く繋がらない6安打。。


書くネタなしのタイガース。。
大量得点の後は
やっぱり打てない守れない。。
もう誰が投げてもゲームが作れない。。


今日は大学野球の聖地に移動して
ミルミル17回戦でつ☆

メイクミルミルはなしで。。w

きょうの :emojistar: とらバン


Post-1329阪神×広島16回戦
◇京セラドーム大阪◇観衆33891人
◇試合時間 4時間16分









阪神22-8広島


広 島 3 0 4 1 0 0 0 0 0
阪 神 2 1 0 0 0 2 7 10 X 22



勝 渡辺 2勝2敗


HR: 城島22号(2ラン) 金本12号(満塁) 浅井3号(2ラン) 鳥谷15号(3ラン) 桧山1号(3ラン)

投手@安藤-鶴-藤原-渡辺-久保田-福原
:emoji1: 安藤2回1/3を7失点・・・・・・。。
期待を裏切る3回持たない7失点KO :emojiface_angry2:
:emojing: 抹消 :emojing: 抹消 :emojing:


野手
:emoji1: 城島22号☆&3安打猛打賞♪
反撃開始の1発は
2ランですた☆

城島:「何点入ろうと、打席では一緒、同じ気持ちです」

:emoji2: 金本12号☆
逆転の1発は
ライナーで撃ち込む満塁弾ですた☆

金本:「当たりはよかったけど、やっぱり逆転満塁本塁打っていうのが。特に連敗中だったので。あまりガッツポーズするのは好きじゃないんだけど、自然に出ちゃいました」
「いい場面で打てないことが続いたので。今日みたいな場面で打てて、本当にうれしかった」
「興奮しました、久々に」

:emoji3: 浅井3号☆
トドメを刺す1発は
2ランですた☆

:emoji4: 鳥谷15号☆3安打猛打賞♪
この日も快音連発の鳥谷 :emojiface_delicious:
3ランですた☆

鳥谷:、「勝てたんでよかった。最後まであきらめずにという気持ちでした。塁に出たら相手も嫌だろうし、つないでいった結果だと思う」

:emoji5: 桧山1号☆
今シーズンやっと出たぁ~!
3ランですた☆

桧山: 「2打席まわってきたんで、気持ちの中で余裕もありました。前のときに投手を見られていたんでね。(2打席目は)まわってくるんかなぁ、と思ってました。初の22得点? 終わってから初めて、知りましたヨ」

:emoji6: ブラゼル猛打賞☆
本当は1本損した・・・・・・
天井に当てる3安打猛打賞でつ☆



燃える闘志を♪
バットに込めて~♪
撃てよ城島♪
炎のアーチ~♪

鍛えたその体♪
溢れる気迫♪
そ~れここまでぶち込め♪
ライトスタンドへ~♪

強肩猛打の♪
ハツラツエイト~♪
輝く星めざし~♪
羽ばたけ浅井~♪

夢乗せて~羽ばたけよ~♪
鋭いスイング見せてくれ♪
さぁ君がヒーローだ~♪
鳥谷敬~♪

この一打に掛けろ~♪
気合で振り抜けよ~♪
誰もお前を止められぬ♪
桧山~よ突っ走れ~♪

閃光見せろ~♪
狙え場外~♪
グレイトパワーブラッズ♪
フルスイング~♪



20安打22得点で爆勝なんて
よろこんでられまてん。。
失点しすぎ。。
いい勝ち方じゃありまてんね。。
新井なんだあのエラーは :emojing:
袖が長いんだよ! :emojing:
切れっ!ぼけ。。


今日もたこやきドームで
もみじまんじゅう17回戦でつ☆