モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年4月

きょうの :emojistar: とらバン


Post-1214ヤクルト×阪神5回戦
◇神宮◇観衆28837人
◇試合時間 3時間25分








ヤクルト4-5阪神

阪 神 0 0 0 1 0 3 1 0 0
ヤクルト 0 3 0 0 1 0 0 0 0



勝 西村 3勝
S 藤川球 7S

HR:城島5号(ソロ)

投手@上園-筒井-西村-久保田ー藤川球
:emoji1: 上園3回3失点・・・・・・。。
3四球で3回までに70球。。
2回までは散々な内容ですた・・・・・・・。。 :emojing:

:emoji2: 球児無失点更新☆
13イニング連続無失点で7S☆

藤川球:「きょう終わったかなと思いましたけど」
「神宮の阪神ファンにいい試合を見せれたんで、甲子園でも見せたい」


野手
:emoji1: 城島5号☆
反撃の一発は2試合連続の5号ソロですた☆

城島:「とにかく1点、点が入ってよかった」
 「監督、コーチにたくさん助言をもらっていたから、その期待というか気持ちに応えられてよかった。普通は嫁さんにしか抱きつかないんだけどね」


上園の乱丁で先制されたゲーム・・・・・・・。。
6回やっと打線が繋がって同点☆
7回は四球のランナーが進んだところで
ブラゼルの決勝タイムリーで逆転♪
7・8・9回は久保田&球児で乗り切って
このカード連勝でつ♪

それにしても外野守備がザルすぎでつ・・・・・・・・。。 :emojiface_coldsweat2:


今日は聖地阪神甲子園に戻って
ゴミ賣7回戦でつ☆

とらバン :emojistar: そくほう


Post-1213ヤクルト4-5阪神

きょうの☆せんぱつ


Post-1212上園×バーネットでつ。。

きょうの :emojistar: とらバン


Post-1211ヤクルト×阪神4回戦
◇神宮◇観衆18237人
◇試合時間 2時間28分








ヤクルト3-9阪神

阪 神 3 0 0 0 0 0 3 1 2
ヤクルト 0 0 0 0 0 0 1 1 1



勝 久保 3勝2敗

HR:鳥谷4号(2ラン) 城島4号(3ラン) 金本4号(ソロ) ブラゼル(2ラン)

投手@久保
:emoji1: 久保完投☆
5回までは無安打無四球♪
6安打3失点も121球投げきって完投勝利でつ☆

久保:。「連戦の最初なので、1イニングでも長く投げようと思った。中継ぎを休ませたかった」


野手
:emoji1: 鳥谷4号☆
先制の一発は4号2ランですた☆

鳥谷:「送れなかった(平野が)後なのでとにかく次につないで、流れを悪くしたくなかった。入ったのはたまたまです。風も逆だと思うんですけど」

:emoji2: 城島4号☆
追加点が欲しいところの1発は
4号3ランですた☆

:emoji3: 金本4号☆
代打での1発は4号ソロですた☆

金本:
「使ってもらっている以上は結果を残さないとね。本当、素直にうれしいです」

:emoji4: ブラゼル8号☆
猛打賞の1発は
8号2ランですた☆

:emoji5: 平野猛打賞☆
セカンド先発平野は
4安打猛打賞でつ☆


昨日は雨で流れたゲーム。。
久保は後半2発浴びたものの
浴びたのはすべてソロ。。
ひとり踏ん張って今シーズン初の完投で3勝目☆
先制して追加してダメ押して
4花火上げた快勝ゲームですた♪


明日も大学野球の聖地で
ミルミル5回戦でつ☆

とらバン :emojistar: そくほう


Post-1210ヤクルト3-9阪神

あおきあほぉ~っ♪


Post-1209来たら今日は勝ってまつヽ(´▽`)/

ぱりす?


Post-1208ヒルトン好きなのか?
ヒルトン関係者なのか?
ヒルトン社用車なのか?

パリスが乗っているわけは無いでつね。。w

お~HILTON :emojicar: 。。

はたらけ!


Post-1207神宮は雨天中止でつ。。


こらっみそかつ( ̄□ ̄;)
なにやってんでつか?
負けてるじゃないでつかΨ(`∀´#)
朝倉~っ!


とら、ジムチャリ中ε=┏( ・_・)┛

ざる。。 :emojiairplane:


Post-1206ざる。。
???
阪神の外野守備のことではありまてんよ・・・・・・・。。(涙)


ほぼ好んで乗らないエアラインでおざいまつ。。w
すき好きでつからね、こんなの。。

どーーーーーーーしても行きたい時に取れないとき
ん?お安いんじゃない?な時

搭乗 :emojiairplane: しておりまつ。。


こないだ久しぶりに
搭乗してみたんでおざいまつ。。



まだ、お酒ただなんでつね☆

帰りの便で
お暇になった時間に
日本人CAとちょっとお話してみますた。。


会社更生法適用で
何か変わったことってあるんでつか?

情報として入ってくるものは
みなさんと同じニュースレベルで入ってくる感じです。。
こないだ、フィリピンベースがなくなりました・・・・・・・。。
前日まで一緒だったクルーも突然・・・・・・・。。

A○Aさんもあることですし
サービスに関しては
以前と変わりないと思います。。



考え方はそれぞれでつが
プレミアムなビールも
お酒も全て無料。。
A○Aがそうだから・・・・・・・・
お空の上は酒税は係らないから・・・・・・・

相手はA○Aだけじゃねーんじゃね?
税金の面だけじゃねーんじゃね?

(特に綺麗ではありませんですたがいろいろお話されたので笑顔で聞いておきますた☆w)

抜本から考え方直さないと・・・・・・・
いつまでたっても立ち直れず
税金の無駄遣いになるんじゃね?
と、思うのでありますた。。


外国人の方も
たくさん乗ってるなぁ?
位になれば
立ち直ってきたんじゃね?
と、思うかも。。w


がんばれ!J○L!
(あんま乗んね~けど・・・・・w)
あ、運行はWAYSでつね。。w

きょうの :emojistar: とらバン


Post-1205阪神×中日6回戦
◇甲子園◇観衆46467人
◇試合時間 3時間27分








阪神5-8中日


中 日 3 1 1 3 0 0 0 0 0
阪 神 0 0 0 1 0 0 4 0 0



負 安藤 1勝2敗

HR:鳥谷3号(満塁)

投手@安藤-筒井-スタンリッジ-渡辺-川崎-久保田
:emoji1: 安藤1回1/3を4失点・・・・・・。。
あーほーぼーけー。。 :emojiface_angry2:
安藤2回も持ちまてん・・・・・・・。。 :emojing: :emojing: :emojing:

鳴尾浜に行ってもらいましょう! :emojiangry:
あほっ。。 :emojiface_angry2: :emojipunch:
(即抹消になりますた!)

野手
:emoji1: 鳥谷3号☆
点差が開いた意地の一発は
自信2回目の満塁弾ですた☆

鳥谷: 「風のおかげです。後ろにつなぐことしか考えていませんでした」


:emoji2: 矢野今季初マスク☆
この日8失点・・・・・・・。。
打率もリードも精彩欠く城島 :emojing: に代わって
矢野マスクでつ♪

いいぞ矢野!もっとかぶれ!

ゲームを作るどころか
初回からぶっ壊してしまうゲームが続く安藤・・・・・・。。 :emojing:
さらにスタンリッジがぶっ壊して
4回で勝負ありですた。。
鳥谷が意地を見せて自身2度目の満塁アーチも
点差が開きすぎてて万事休す・・・・・・・。。
前回手羽ドでくらった3タコ。。
みそかつに3タテはできまてんですた・・・・・・。。


今日はお休みでつ。。
明日は大学野球の聖地で
ミルミル4回戦でつ☆