モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年2月

きしょうちょう


Post-1154日本でも気象庁が警報を発表してまつ…


13時過ぎらすぃでつ。。

ワイハで11時
日本で13時
ワイハ~2時間でくるんでつか?
早っ〓



寝よっ…

きょうの :emojistar: とらバン


Post-1153阪神×オリックスオープン戦
◇安芸◇観衆3664人
◇試合時間2時間33分






阪神11-1オリックス

オリックス 0 1 0 0 0 0 0 0 0
阪  神 1 0 6 1 1 0 1 1 X 11



勝 二神 1勝

本塁打 マートン1号(ソロ) 鳥谷1号(2ラン) 狩野1号(2ラン) 桜井1号(ソロ) 大和1号(ソロ)


投手@二神-メッセンジャー-白仁田-江草-筒井
:emoji1: 二神4回を1失点☆
プロデビューのOPEN戦かなりの上出来でつ♪


野手
:emoji1: マートン来日1号☆
マートンは来日初安打が先頭弾♪
HR以外は葛城がアピール猛打賞ですた☆





明日は春野で同じく
岡田オリックスでつ☆

だいこく


Post-1152めずらし~っ!
門仲でつ。。w







こじんまりした
「大こく」
モツ鍋と鳥料理のお店でつ☆


キャベツは大きめカットで
モツもぷるぷる系でつ♪ :emojiface_delicious:
薩摩黒毛和牛の新鮮もつだそうでつ☆

さっぱり極塩スープでいただきますた♪



お肌もぷるぷるぅ~ :emojiface_cyu2:

おばか?


Post-1151普通乗りまてんね・・・・・・・・。。
つか寒くて無理でつ。。



余裕で1時間遅刻出勤しておきますた。。

ひんかく。。


Post-1150品格といえば朝青龍でつ!w
ハワイでかなりお遊びしているようでつが。。


今は腰パンバッシングの国母くん・・・・・・・・・・。。

かわいそうに。。w


開会式にあのカッコだったら
さすがにまずかった・・・・・・
とは思いまつが。。


国際線に搭乗 :emojiairplane: するのに
いまどきスーツ着用なんて
ひでーーーーきーーーー松井君くらいでつからね?w


それにコメントするやくみつる・・・・・・・・。。
むかつくんでつ「やくみつる」 :emojiface_angry2:
品格言うなら
禿げ隠しにハンチングかぶってコメントするの
やめろや! :emojiface_angry2:

TV局も
やくみつるにコメントもとめるのはやめてほしいでつ。。




ぜひメダル取ってね☆
がんばってね~国母くん♪ :emojiski:

いらないはずが・・・・・・。。


Post-11493月に茨城に空港ができまつね。。

いらねーでつっ!
県税国税の無駄遣いの決定版!


だれが使うんでつか?







がしかし
Skymarkが就航になりますた。。
茨城 :emojiairplane: 神戸
1日往復ながら料金は
運賃(大人、片道)は、普通運賃で1万2000円
搭乗3日前までに予約9800円
7日前は8800円
10日前は7800円
21日前は5800円

5800円??安っ☆
往復利用は10000円???




ん?????
甲子園が近くなるじゃ~~~~~~~~ん♪w


http://www.skymark.jp/ja/company/press/press100206.html

ちなみに新幹線 :emojishinkansen: だと片道17000円でつ・・・・・・・。。

ふぁいやーぼーる :emojifire:


Post-1148球児の契約更改で
全選手の契約更改が終了ですた。。


金本 4億5千 ▼1億
城島 4億    - 
藤川 4億    ±0
新井 2億    ±0
鳥谷 1億6千 △3千


妥当なところでつかね?
役に立たない新井に
2億は払いすぎでつ・・・・・・・。。 :emojiface_angry2:
(どっかの球団で1打席3億5千って選手がいまつけどね・・・・・・・。。w)


誠とRedに払ってた分は
城島でチャラでつね。。


矢野 7千 ▼1億4千
ちょっとかわいそうでつ・・・・・・・・。。

出番もない分
将来の監督勉強がんばれよ!



契約更改のオーラスだった「球児」
「とにかく毎試合、全力で勝ちにいく。気持ちを崩さず、チームの勝ちのために、最後に自分がバトンを落とさないようにする。抑えることはもちろん、お客さんを喜ばせたり、チームメート、ファンからの信頼をもっと大きいものにしたい」
「直球が走るように、大きなフォームで遠投もしている。今季、いい投球ができるようにする」
「今年にすべてをかけたい」。


「火の玉球児 :emojifire: 」復活してね♪

きゅうせいしゅ☆


Post-1147ロッテが引き取ってくれますた!
背番号「2」


燃える闘魂~♪
この一振りに~♪
唸れ~今岡~♪
誠の救世主~♪


がんばれっ誠!