モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年10月

ら~ゆ。。


Post-1133石垣のペンギン :emojipenguin: 食堂のラー油
いただきますた♪

はずれくじ。。


Post-11322009NPBドラフト

阪神タイガース指名選手

【第1巡目指名選手
二神 一人 (ふたがみ かずひと)
法政大学 投手
右投右打 183cm 85kg
1987年6月3日生 22歳

【第2巡目指名選手】
藤原 正典 (ふじはら まさのり)
立命館大学 投手
左投左打 181cm 80㎏
1988年1月14日生 21歳

【第3巡目指名選手】
甲斐 雄平 (かい ゆうへい)
福岡大学 外野手
右投右打 185cm 85kg
1988年3月15日生 21歳

【第4巡目指名選手】
秋山 拓巳 (あきやま たくみ)
愛媛県立西条高校 投手
右投左打 186cm 92㎏
1991年4月26日生 18歳

【第5巡目指名選手】
藤川 俊介 (ふじかわ しゅんすけ)
近畿大学 外野手
右投右打 177cm 72㎏
1987年8月17日生 22歳

【第6巡目指名選手】
原口 文仁 (はらぐち ふみひと)
帝京高校 捕手
右投右打 179cm 78㎏
1992年3月3日生 17歳


1・2位指名は
即戦力である程度いけると
いいんでつけどね。。

今年は1位がくじで外れても
はずれ1位はお得だったと思いまつ☆

どらふと☆


Post-1131今日はNPBドラフトでつ☆


9球団が指名するといわれている
超高校級の花巻東高「菊池」くん!

本人いわく
逆指名「キャッチャー城島」だそうでつが。。



真弓がくじ引くんだろうな。。
当たる気がしまてんね・・・・・・・・。。

ここはひとつ
エ○久慈にでも
引いてもらえば?w


ちなみに去年ははずれ・・・・・・・・。。
その上にはずれ1位指名もくじで
これまたはずれですたね・・・・・・・・・。。


菊池君。。
阪神以外にはいかないとか
言ってくれまてんですたね。。w

ほしいの。。


Post-1129ホークス帰ったほうがいいでそ?城島。。

星野が行って
阪神入り。。
5年27億くらいでつか?

次が育ちまてんよ・・・・・・・。。

どっちでもいいけど
高い金出してまで
特に欲しくなかったでつね。。

縦縞が似合わないと思いまつよ。。w


それより右P補強と
新井を捨てろよ!

とらのぼやき・・・・・・・。。


Post-1128ち~っす☆とらでつ。。
ノムさんではありまてん。。w


今年の阪神は城島狩りでつか。。
7~8億出して取るのか・・・・・・・・?
それじゃー下が育たないでつね・・・・・・・・。。
今年狩野を使ってきた意味がなくなんじゃねーか。。

城島くんは
玄界灘の潮風に吹かれて
めんたいホークスに帰ったほうがいいと思いまつよ。。


そして昨日のCS!
みそかつが勝ったのはGOOD~♪

がしかしその中継。。
放映権はもちろん日テレ。。

ゲスト解説:新井

おまえ讀賣に出てんじゃねーよ!
讀賣に出る暇あったら
バット振れこら!
ノック受けとけ!
戦犯がゴミの視聴率稼ぐのかあほ!

広島帰るか
ゴミにでもいっちまいな!

ほんと新井はいらない。。

これくしょん :emojimic:


Post-1127しばらく前に買ったんでつけど
聞いてまてんですた・・・・・・。。


やっぱNE-YOは
ぐっどでつ♪

あいときぼう :emojidash:


Post-1126『画像提供』シャチホコの燃えドラ :emojifire:

愛と希望の~♪
夢を抱きしめ~♪
闘志を燃やし~♪
勝利をつかめ~♪

みそかつ
ミルミル破って
CS第2ステージ高物価ドームへ☆

いいでつね、まだまだ野球楽しめて♪

昨日のゲーム見ていると
しかし立浪の引退はもったいないでつね・・・・・・。。
代打ならまだまだ行けまつよ♪

次はゴミ賣だっ!
打って打って~打ちまくれ~ :emojifire:

てでぃーず :emojiburger: はらじゅく


Post-1125原宿に出来た
Teddys :emojiburger:

とらはワイハでは大好きバーガーでおざいまつ♪

お昼時間でも
空いてますた!
日本では知名度低いでそ?w

お席は通り沿いはアウト気分なお席
裏側は室内で結構ありまぴた☆



すみまてん、とらトマトで~っきれ~なんでNoTomatoでつ☆


POTETOの盛りはワイハより少ないでつかね。。w




表参道より渋谷側に100mくらいの
明治通りの右側ですた☆

お昼時間に行きましたが
お得なランチのセットメニューはなし。。
BIGのコンボで1280円くらいでつ☆

ハワイよりはやっぱ高いでつね。。w


まだまだ出来たばっかりでつ。。
バーガーの仕上げ度は
不慣れな感じ?ですた。。w

ジューシーさはOKでつ♪

あじはおんなじ?


Post-1124わいはと味は同じでつかね?

いただたいてみまつ(^_-)

ゆーじーじー :emojiheel: わいは


Post-1123HAWAII  UGG  WAIKIKI直営店 グランドオープニング情報!

10月15日(木) AM9:00~PM11:00 OPEN
(HYATT REGENCY 1F)

こちらは直営なので帽子やマフラーなどの小物の販売もされるとか。

開店初日だけの特別企画で商品お買い上げの方は
金額に関係なくオリジナルトートバッグのプレゼントがあるそうでつ。
(写真のものですが ハワイ限定オリジナルだそうでつ!)


それとは別にご来店のみの方でも
オリジナルコットンハットがプレゼントされるそうでつ。
数にかぎりがあるそうでつ。。


これからの季節に
お安く買えるんでつかね~☆