モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年4月

きょうの :emojistar: とらバン


Post-945阪神×横浜5回戦
◇甲子園◇観衆46431人
◇試合時間 2時間54分







阪神4-7横浜

横 浜 0 0 6 0 0 0 0 1 0
阪 神 0 1 1 0 2 0 0 0 0



負 安藤 2勝1敗

◇本塁打 新井4号(ソロ)

投手@安藤-阿部-アッチソン-渡辺-筒井
:emoji1: 安藤5回6失点・・・・・・。。
Hと四球挟んでたら
ビックイニングになっちまいまつね。。
ま、毎回は勝てないので
しょうがないでつかね。。


野手
:emoji1: 新井先制4号。。
先制弾まではよかったでつが
その後は2併殺・・・・・・・・。。 :emojing:


:emoji2: 誠が初ファースト。。
初のファースト守備に付いた誠。。
打たなきゃ守る機会もありまてん。。


チャンスらしいのは
6回くらいですたが
新井の併殺でおしまいですた。。
あんなハマの中継ぎを打てないと
負けは当然でつね。。


今日も聖地甲子園で
シュウマイ6回戦でつ☆


きょうの :emojistar: とらバン


Post-944阪神×横浜4回戦
◇倉敷◇観衆19163人
◇試合時間 3時間07分







阪神8-4横浜

横 浜 0 0 0 0 0 4 0 0 0
阪 神 0 0 2 0 0 2 4 0 X



勝 江草 2勝1敗

投手@下柳-渡辺-江草-ウィリアムス-藤川
:emoji1: 下柳6回7安打4失点・・・・・・。。
6回一気に4失点・・・・・・。。
あほっ。。


野手
:emoji1: 新井珍しく猛打賞☆
アニキ敬遠の後は
お前がしっかり打てば勝てるんだから
今日みたいに打ちましょう♪

:emoji2: 代打が活躍☆
浅井も誠も代打できっちり打点でつ♪


アニキが返せない時の
5番がきっちり打てば
きっちり点が入って
流れもひきこめまつね☆

5割復帰をうろちょろでつ。。
明日も勝って貯金がほしいでつね(^_-)


今日は聖地甲子園で
シュウマイ5回戦でつ☆


あまりみかけないのに。。


Post-943つくばのイーアスにありまぴた☆

へー田舎にもあるんでつね。。w

ばーちーの
BAD ASS COFFEEの
ロバくんの首にかかってた
「NO SMOKING」はかかってなかったでつ。。


さて、仕事しまつかね。。w

きょうの :emojistar: とらバン


Post-942広島×阪神6回戦
◇マツダスタジアム◇観衆30528人
◇試合時間 2時間56分







広島2-1阪神

阪 神 0 0 0 0 0 1 0 0 0
広 島 0 0 0 0 0 0 2 0 X



負 アッチソン 1勝1敗  


投手@ジェン-アッチソン-江草
:emoji1: ジェン来日初先発☆
台湾代表でまだ大学生の初先発ですた!
6回5安打無失点♪
浴投げますたね~☆

先発ローテにきっちり入ってこれるように
がんばってほしいぞっ!

:emoji2: アッチ散々・・・・・・・・。。
四球出して自滅の2失点でつ・・・・・・・。。 :emojing:
1回鳴尾浜に落としたほうが
いいでそ。。


野手
:emoji1: 散発6安打・・・・・・。。
やっぱり前日の大勝が響いたのか
散発6安打ですた。。

:emoji2: 新井走塁死・・・・・・・。。
9回狩野のライト前に
本塁走塁死でつ・・・・・・・・。。 :emojing:
足もおっせ~なぁ~ :emojiface_angry2:
しっかり走らんかい!ぼけ。。


先発ローテが苦しい中
ジェンを登録して狙った3タテ!
先発ジェンは好投しますたが
アッチソンが自滅してあっけなく逆転・・・・・・・・。。
3タテはならずまたまた借金生活でつ。。



今日はお休みでつ。。
明日はきびだんごに移動して
シュウマイ4回戦でつ☆


きょうの :emojistar: とらバン


Post-941広島×阪神5回戦
◇マツダスタジアム◇観衆28400人
◇試合時間 3時間23分







広島1-12阪神

阪 神 4 0 1 2 0 1 4 0 0 12
広 島 0 0 0 0 0 0 0 1 0



勝 福原 1勝2敗

本塁打 葛城1号(2ラン)

投手@福原-筒井
:emoji1: 福原8回1失点☆
5安打で四球も1☆
今日は今シーズン初めてまともに投げて
初勝利でつ♪

どうせなんだから完投しろよ!


野手
:emoji1: 葛城猛打賞☆
1回今シーズンの初アーチは2ラン☆
6打数4安打3打点の猛打賞でつ♪

葛城:「打ったのはストレート。少しつまっていたけど、打った瞬間、いくかなと思いました。新井さんが前で打ってくれたので、楽に打席に入ることができました。新井さんのおかげです。」

そ~れかっつらぎ~!
グランド裂く~一打の美学~♪
葛城郁郎~♪
男意気~♪


新井に気なんかつかわんでいいよ!

:emoji2: 16安打12点☆
打線が繋がって
猛打爆発12得点♪
次のゲームが貧打になりまてんように!


3連勝で5割復帰でつ☆
連勝も大事でつが
連敗だけはいけまてん・・・・・・・。。
猛打の後は気をつけましょう!


今日もデミオスタジアムで
もみじまんじゅう6回戦でつ☆


きょうの :emojistar: とらバン


Post-940広島×阪神4回戦
◇マツダスタジアム◇観衆24417人
◇試合時間 2時間44分







広島0-4阪神

阪 神 2 1 0 0 1 0 0 1 0
広 島 0 0 0 0 1 0 0 0 0



勝 能見 2勝2敗


投手@能見
:emoji1: 能身完投無失点☆
8安打されてもきっちり封じて
10三振奪い今季チームの初完投完封勝利でつ♪
でかしたっ☆


野手
:emoji1: アニキひさびさ打点☆
かんちゃんだけど四番で追加点の勝利は
波に乗れまつね♪
「」

:emoji2: 新井犠打で打点も。。
安打無しでつ!


つないでチャンスにタイムリー☆
先発完投で完璧勝利で連勝♪
連勝も伸ばしたいとこでつが
きっちり2勝1敗ペースが
大事でつね☆
連敗はダメダメでつよ。。



今日もデミオスタジアムで
もみじまんじゅう5回戦でつ☆


きょうの :emojistar: とらバン


Post-939中日×阪神5回戦
◇ナゴヤドーム◇観衆30850人
◇試合時間 4時間35分






中日1-4阪神

阪 神 0 0 0 0 0 0 0 1 0 0 0 3
中 日 0 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0



勝 藤川 1勝2S
本塁打 桧山1号(ソロ) 鳥谷3号(3ラン)


投手@安藤-ウィリアムス-アッチソン-藤川
:emoji1: 安藤7回1失点☆
エース安藤6安打3四球でつ。。
良くも悪くもエースでつからね☆
5回のピンチもよく1点で抑えますた!



野手
:emoji1: 桧山1号☆
起死回生の同点ソロ☆

桧山:「いい感じでした。記録? それは全然、意識していなかったよ。安藤がいい投球をしていたんでね。勝ち星はつけられなかったけど、チームとして勝ててよかった」

そ~れひっやっま~!
この一打にかけろ~♪
気合で振りぬけよ~♪
誰もお前を止められぬ♪
桧山~よ突っ走れ~♪


:emoji2: 鳥谷3号☆
延長逆転の3号は3ランですた☆

鳥谷: 「ストライクゾーンに来たら、思い切り打とうと思っていました。球児さんが頑張っていたので、何とかしたかった。勝ててよかった」

そーれと~りたに~!
夢乗せて~羽ばたけよ~♪
鋭いスイング見せてくれ♪
さぁ君がヒーローだ~♪
とりたにたかし~♪


:emoji3: 新井今日も5タコ・・・・・・・・。。
あほっ。。
しーごーとーしーろーよー! :emojiface_angry2:


4連敗にならずにすみますた。。
連敗続きはごめんでつ。。(涙)

今年は何回連敗するんでつかね・・・・・・・・。。 :emojiface_thinks:



今日は新生デミオスタジアムで
もみじまんじゅう4回戦でつ☆


きょうの :emojistar: とらバン


Post-938中日×阪神4回戦
◇ナゴヤドーム◇観衆31650人
◇試合時間 3時間24分






中日6-2阪神

阪 神 0 0 1 0 0 1 0 0 0
中 日 1 0 0 0 3 2 0 0 X



負 久保 1敗



投手@久保-阿部-筒井
:emoji1: 久保5回を4失点・・・・・・・。。
使えそうで使えない久保。。
5回までに126球もなげちゃいますた。。 :emojing:
7安打4四球ぼっこぼこ~ :emojiface_angry2:

もう一回ダメだったら抹消しろや!


野手
:emoji1: 散発6安打・・・・・・・。。
このうち鳥谷の猛打賞が3安打。。
1人で孤軍奮闘じゃ
勝てまてんよ。。 :emojiface_thinks:

:emoji2: 新井チャンスに凡退。。
きょうもチャンスにダメな
3たこかよっ! :emojiface_angry2:

:emoji3: メンチ抹消。。
やっと抹消したかと思ったら、
腎機能障害の疑いのためだそうでつ。。
病気じゃなくても抹消!


アニキもお疲れで12打数無安打。。
疲れすぎて失策。。
アニキ1人舞台はおしまいでつ。。w

メンチの変わりに
バルディリス(ひろし)登録。。
ごーれっつごーばるでぃー♪
れっつごーばるでぃー♪
GOGOばるでぃ~!
GOGOばるでぃ~!

つってもスタメンはないでつけどね。。

単独5位でつタイガース。。

どうせだ!
3たこくらっとけぼけ。。



今日も手羽ドームで
みそかつ5回戦でつ☆


きょうの :emojistar: とらバン


Post-937中日×阪神3回戦
◇ナゴヤドーム◇観衆30434人
◇試合時間 2時間54分






中日2-1阪神

阪 神 1 0 0 0 0 0 0 0 0
中 日 0 0 2 0 0 0 0 0 X



負 下柳 1勝2敗



投手@下柳-渡辺-江草
:emoji1: 下柳6回を2失点☆
ゲームは作って仕事はしましたね☆
3回せっかくのゲッツーも
和田に浴びたタイムリーが
痛かったでつ。。

:emoji2: 渡辺・江草無失点☆
2人とも無安打に抑えて
よくなげまぴた☆
江草投げさせ過ぎでつね。。


野手
:emoji1: 散発2安打・・・・・・・。。
Redと狩野の1安打づつでは
得点は望めまてんね・・・・・・・・。。 :emojing:


四球もらってもあっさり併殺・・・・・・・・。。
やっぱり手羽ドは苦手なんでつかねぇ。。
初戦落として・・・・・・・・。。
今シーズン早くも朝倉に2敗目でつ。。



今日も手羽ドームで
みそかつ4回戦でつ☆


さいちゃいまぴた・・・・・・・・。。


Post-93611月に空港 :emojiairplane: で買ったプルちん。。

袋に入れたまま放置しておりますた!w
(どうせしぼんぢまうんだろ・・・・・・と)

いつの間にか
見たこともないような茎っぽいのが出てきてたので・・・・・
とりあえず袋からはだしまぴた♪(遅)





はぁっ?

咲いちゃったんでつけど?

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?

まだまださきそうなんでつけど?


でもまだ、

まーだーこーんーなーかーんーじーでーつ!
植えてまて~~~~~~~んっ。。w
(えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ。。
)
:emojiface_coldsweat2:

どうしたらいいんだべ?


これは1年前に買ったやつ。。
何回やっても

ダメなプル子たちでつ。。w

今回は
なんとかしたいでつ!w