モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年2月

きょうの :emojistar: とらバン


Post-882阪神×オリックスオープン戦
◇安芸◇観衆3877人
◇試合時間 3時間07分






阪神3-5オリックス

オリックス 0 0 0 5 0 0 0 0 0
阪  神 1 0 1 0 0 0 0 0 1



負 リーソップ 1敗

投手@石川-リーソップ-阿部-江草-渡辺
:emoji1: リーソップ2回を5失点・・・・・・。。
リーソップ以外は
早くも調整ができてる?
ま、この時期投手のほうが
仕上がりは早いでつからね。。


野手
:emoji1: 藤本3-2☆
若手でもありまてんが、w
出場機会を逃さない姿勢?


真弓阪神の初陣☆
白星とはいきまてんですたね。。
まだまだ話題も文句も
出てきまてんね。。w


明日はよさこい市営で
オリックスでつ☆

ふぉーかすおんっ!


Post-881明日からOPEN戦でつ☆
(キャンプはちょい残ってまつ)

ということで、
今シーズンもいよいよ明日から
きょうの :emojistar: とらばん
でつ☆
(WBCなんかそっちのけでつ!w)

でもまだ、テンションはあがっておりまてんので。。w

1シーズン書くのって
結構疲れるんでつよ・・・・・・・。。w
(好きで書いてんだろ・・・・・・!)

ちなみに今年のOPEN戦は
関東で1ゲームもやりまてん・・・・・・・・。。

なめてんのかよ~っ!阪神球団!


とりあえず去年と大きく変わったのは
ぶっさいくだった監督が

イケてるのになったのだけでつ。。
(どーでもいいでつね。。w)

赤い53

体硬いな。。w

どれどれ☆


Post-880KCCで買ったドレッシング☆

Mauiオニオン
あっさり系でさっぱりいただけるドレでぴた○


試食してたんで
お試ししてから買えまつね♪

ぶきもは・・・・・・・ :emojiface_thinks:


Post-879朝一 :emojicar: カイルア~☆
(早起き苦手なとらは昼近いでつ・・・・・・・・。。)


やっぱいっつも混んでまつね・・・・・・・・。。 :emojiface_coldsweat2:
(朝はどんだけなんでそ?)




見ればほぼ日本人。。
お目当てはこれでつね☆


並ぶのまんどくせ。。
撤収でつ。。 :emojing:


:emojicar: :emojiparking: は路駐でおっけいでつ☆

Teddys行ぐべ :emojicar:


Boots & Kimo’s Homestyle Kitchen
119 Hekili St, Kailua
263-7929


大きな地図で見る

できまてん・・・・・・・。。 :emojing:


Post-878ALAMOANA CENTERのフードコートで
これ見まつね☆




おーーーーーーっ!
日本語だぜぃ♪

見れまぴたが
日本語に変換できまてんですた :emojiface_tear:


なんでぇー・・・・・・。。 :emojiface_thinks:
どしてぇー・・・・・・。。 :emojiface_coldsweat2:


渡ハ時は
アナログな生活が好きでつ♪
(負け惜しみでつか??w)

かいまくまえにひとしょうぶ☆


Post-877ジムで温泉に入ってると
オレンジ色のタオルをもつ野郎が。。

タオルの裾にはGな嫌いな文字(`へ´)


共にサウナへ!
しゃぎ~んっ!

プレイボール( ̄~ ̄)


やつはタオルで前隠し
とらは男らしく真っ裸だっ!
勝利●

5分経過7分経過
やつは退出
とらはまだまだぁ~っ!
勝利●

風呂上がり互いに真っ裸時前を確認。。
しゃ~っ!
勝利●


オープン戦前から
ゴミ賣に3タテくらわしてやりまぴた(^_-)

ぷらせんた☆


Post-876ふるっっぽぉ~♪

夏&渡ハ時は
黒焦げなとらでつ。。
(あなたぁ~っアジアっ系のぉかたでぇすぅかぁ~?(涙))

日焼けが多いので
かさっかさな肌になりやすい訳でつが。。
(お~まいがっ・・・・・・)

今まではヒアルロン酸塗り塗りで
潤い十分取れてしっとり♪

そしてさらに先月から
プラセンタ原液を塗り塗りしはじめたら
さらにお肌がもってぃもてぃになりまぴた♪
ぷるっぷるっ♪


お薬系~いろいろあるプラセンタでつが、
とらはプラセンタ原液塗りでつ☆


ぷるっ♪ぷるっ♪
ぷるっ♪ぷるっ♪
ぷるっ♪ぷるっ♪

(ご存知だと思いまつがとらはメンズでつ。。)

まだまだ?


Post-875ダイエーでつかね?w

行くほうも
気持ち的に
あ~ダイエー寄ろうみたいな。。w

らんちでめんち


Post-874この時期信じてはいけないのでつが。。

去年、一昨年と
あまりにも期待できないげーじんばっかだったので
(スペンサーとかフリーで空振り連発ですたからね・・・・・・・)
つい期待してしまいまつ♪
ランチ特打で
88スイング&25発で3連発も2度!


いけるのか?
メンチ♪

(メンチはやっぱりキャベツと一緒にいただきたいでつね♪w)

:emojiwear:


Post-873TRUE RELIGION☆

ご存知アメリカのセレブデニムでつね♪
ノードストロームに
出来まぴたね☆

日本で買うより
はるかにお得なお値段でつ♪
(さらに円高☆)




女性の場合
おてぃりもかっこよく
ブーツカットなんかは
かなり足長に見えまつね♪

ピンヒールなんかはいたら
ばつぐんでつ♪

http://www.truereligionbrandjeans.com/