モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年1月

いよいよ☆


Post-857明日から阪神タイガースもキャンプインでつ☆


☆日程と参加選手☆

【投手(18名)】
渡辺、金村曉、安藤、岩田、藤川、江草、アッチソン、福原、久保田、上園、下柳、白仁田、石川、ウィリアムス、阿部、黒田、玉置、リーソップ

【捕手(4名)】
矢野、清水、岡崎、狩野

【内野手(8名)】
鳥谷、関本、今岡、藤本、新井、坂、バルディリス、大和

【外野手(9名)】
庄田、平野、金本、桧山、林、メンチ、葛城、桜井、赤星

第1クール
(沖縄・宜野座キャンプ)
2/1(日)から2/17(火)まで
沖縄・宜野座村野球場

第2クール
(高知・安芸キャンプ)
2/19(木)から3/3(火)まで
高知・安芸市営球場


その他の選手は2軍キャンプずっと安芸でつ!

がんばれっ!秀太!w

えっ?ぐすんっ。。 :emojiface_tear:


Post-856たしか最初は11月中旬以降
OPENって出てたような・・・・・・・・。。
(OPEN予定日程だけ日本語け?w)

遅れるのはわかっておりますたが。。
(ワイハだし。。)

11月に下旬に行きますたよ~っ!
(サラトガ通り前を :emojicar: 通過しただけだけど。。)
:emojicar: 通過しながら撮影すっと
ぼっけぼけ :emojicamera: でつね♪w

いまだ、OPENしてないでつもんね。。
11月にできてた訳ありまてん。。


以前はPM23:00~PM14:00
という営業時間だったので
深夜に行くと待たずに食べれますた♪
(ただ、その時間に食うと・・・・・・・やばくね?はら。。)

なので、もっぱら深夜に☆
(でも深夜に食うんでつ☆)

移転OPEN後は
早朝からの営業らしいでつね。。
(おーまいがっ。。) :emojiface_coldsweat2:

朝早い・・・・・・・・。。 :emojing:
混む・・・・・・・。。 :emojing:
並ぶ・・・・・・・。。 :emojing:

とらの3苦手は必須?
っぽいので
遠のく「えっ? :emojiface_tear: ぐすん。。」


でも、食べて~な。。
ワッフルホイップクリーム♪
(でも3苦手は無理でつ。。)


もうすぐでつね?
http://www.mo-hawaii.com/eggs
深夜に行くと店にいた
よぼよぼな店員のおじいたまは
元気かな。。

めんちぎり :emojiscissors:


Post-8541億6500万の新外国人メンチが
やってきますた☆

たいがい阪神の外国人獲得は
はずれがほとんどでつ・・・・・・・・。。 :emojiface_thinks:

メンチ切るより
仕事しろよ?
って感じでつ。。


あっ、オレも仕事しろよって・・・・・・・?

メンチカツにキャベツをたぷり
食べたくなりまぴた☆

う~む。。


Post-853ぎりの時間に会社に滑り込んで。。

仕事のメルチェックして
ひと段落にこーしーと新聞(スポ紙)見はじめるのは
いつもこの時間でつ。。

1月はまだ
スポ紙も野球ネタ少ないでつね・・・・・・。。


さて、月末だし
いそがし仕事でもすっかぁ。。



SADAのおっさんとママはワイハか!
いいでつねぇ~☆

なんばーわん☆


Post-852GMを抜いて
販売台数世界一なTOYOTA。。


ローンの金利は
Oパーセントなんでつか?

どれどれ?


Post-851ち~っす☆

とら、サラダ好きでつ♪
なんで、ドレッシングは重要でつね☆

何個か並んでいる中
レモンなこれを買ってみまぴたっ!


レモンでもあまりすっぱく感じない
どちらかというと甘め?
いや、まろやか?
な感じでつ。。
この「Honey」のお名前の入っているところが
甘さを出してるんでつよね@はちみつ?

甘めなドレッシングがお好きな方には
お勧め!かもしれまてん☆


とらは的には
サラダに甘さはいらねータイプでつ。。

のりのり~っ?


Post-850いちお流れと波に乗って~っ :emojiwaves:

ワードウェアハウスの雑貨屋で見かけた
おばまん☆


未購入・・・・・・・・・。。

:emojivideo: もーはどうが


Post-849みなさん見てみますた?
モーハ☆動画!


ハイビジョンの綺麗な映像
ってことで画像も綺麗でつ♪


で、画像の間に
説明コメント画的なのも出て
とて~もわかりやすいでつね♪


ドライブAGOGOなんか
案内ばっちしでつ♪




入ってない皆さんは是非♪

てつじんぶろぐ☆


Post-848とうとうアニキ金本も
アメブロでつ。。w

野球の選手の場合
事務所のオフィシャルか公式HP上で
Blogを書く選手は多いでつけどね。。


「世界の鉄人」
http://ameblo.jp/tomoaki-kanemoto/ なんでチャリ乗ってんだべ。。w
あのいかついおベンツじゃないんでつね。。w

ちなみにアニキは
avexとタレント業の部分の契約をしたそうでつ。。
それでか。。

きんかめ :emojiribbon:


Post-847S.kingSTのIolani宮殿前☆
キングカメハメハ様。。

通り過ぎたことしかありまてんですたが、
たまには?と思い。。
おさしん撮ってみまぴた☆



そんだけだけど・・・・・・・・・。。w