モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年11月

おーしー☆


Post-818レンタルにいったら
シーズン3がでてまぴたっ♪



このあたりから、つまらなくなるらしいでつが。。

いろどり☆


Post-817実家に行き車から上を見上げると☆

きれいですた☆

でもこれから益々寒くなるってことで( -_-)


あ~さぶいのだいきらいでつ(T_T)

えこ :emoji!?:


Post-816よ~く見てみると
上にソーラーパネルついてまつよね?


この手の工事の看板も
RoadClouseの看板も
これ上についてるの
気がつきまてんですた。。



そんな気づかないもの
ばっかしでつ・・・・・・・。。

にじゅうきゅう :emojiairplane:


Post-815今回は往復ともに
29番列☆

10番の非常口は取れずですた・・・・・・・・。。



ジャンプシートに足を伸ばしてると
注意するCAとしないCA。。


片道ずつ5回くらいは
注意されまぴた☆w



足が長いので(大嘘)
お行儀悪でつ。。w

はぁ。。


Post-814昨日のフライトの飲まなかったオレジューが
車にあったのを通勤中に飲む。。(笑)


そして信号待ちでこれあっぷぅ。。

仕事すっか。。

帰国。。(涙)

こばらがすいたら・・・・・・・・。。


Post-813あ~~~~~~っ
おやつの時間でつ♪



といっても
仕事中は間食しないとらでつ☆







でも近所にマラサダあったら
おやつにいただきたいでつ!



今日は無性に
おやつにマラサダしたくなりますた!

あ~食いて~な~!



画像のおさしん
レナーズさん家でつ。。
水曜日には
なんか特別なマラサダが
あんのけあんのけ?
明日は水曜日だっ!!!
(英語が読めまてんっ・・・・・・・号泣)

てでーずのいらすと♪


Post-812KailuaとHawaiikaiのTeddysには
よく行ってましたが
WaikikiのTeddysには
初めて行きまぴた☆


Teddysに行くと
雰囲気はほぼ一緒でつが、
各店によってイラストがちがくて
素敵でつ♪

Waikikiは
KapiolaniParkがリアルですた♪


Waikikiのサーフポイントも出てて

いい感じでつね♪



ちょっつおさしんの撮り具合が
いしけーですけど・・・・・・・・。。

すきゃんぴおいりー・・・・・・。。


Post-811使ってなかったんで
つかってみたんでつ!



スキャンピオイル。。
漬け込むといい?


丸1日つけこんでおきまぴた!




でもね、エビ臭しかしなかったんでつよね・・・・・・。。
普通はここで
ガーリック臭じゃね?
と思いながら
刻みにんにくを
フライパンで炒めてから
やってはみたんでつけどね・・・・・・・・。。



ガーリックたんねーーーーーーーーーーっ。。
って感じでおざいますた。。おーまいが。。


しっぱいぱい。。(涙)

おっ♪


Post-810なんか食べもんね~かなぁ?


と思った漁ったら
出てきまぴたっ♪

さぶいでつ・・・・・・・。。


Post-809うぅぅぅぅぅぅぅぅさぶいっ。。 :emojiface_tear:



さぶくなると
鍋焼きとか食べたくなりまつね☆



これはくっそあぢぃ~にもかかわらず
にゃごやで食べた味噌煮込みうどぅ~ん♪


あぢ~のにあぢ~の食っても
うまかったでつ♪

まことや!

燃えドラ&ママレモォーンが
連れてってくれまぴた☆
てんきゅ~♪
(かなり前の話でつが・・・・・・・w)