モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年10月

しんぼる?


Post-806Lanikaiの入り口?
にはなんか塔?みたいなの
ありまつね☆


石?で出来たやつ。。
あれってこっからLanikaiでつ!
ってシンボルなんでつかね?


塔の下のところには
こんなものが埋め込まれて?
おりまつね。。


なんかいつ立てたとか
どういう意味なのかとか
書いてあるんでつかね?



よくわがんね・・・・・・・・。。w

2008しーずん@かんせん


Post-8052008年シーズン観戦成績でつ☆

OPEN戦
3/15神宮 ○5-2
3/22東ドーム ○6-4
OPEN戦2勝

公式戦
4/5東ドーム ○3-1
4/12ハマスタ ○6-3
13ハマスタ ○3-1
4/19神宮 ×1-4
20神宮 ○4-2
7/5ハマスタ ○9-4
  6ハマスタ ○8-7
7/19名古屋 ○7-2
7/29神宮 ○4-3
8/3ハマスタ ○19-2
10/3神宮 ×5-7
   4神宮 △2-2
   5神宮 ○8-3
10/11ハマスタ ×4-5
公式戦10勝3敗1分け


こうやって振り返ると
今シーズン高物価ドームには
1回しかいかなかったんでつね。。

今シーズン印象深いゲームは3つ。。
①7/6ハマスタ 最終回にアニキのHRで逆転勝利♪
          阪神強ぇ~~~~~っ!
②7/19名古屋 名古屋ドーム初見参☆
          このドーム見やすいな♪

③8/3ハマスタ 劇勝☆
         このあとさっぱり打てなくなりまぴた・・・・・・・。。



観戦ゲームが勝ち越してるときに
優勝したこと無いんだっけ。。号泣

今年も聖地甲子園には
行かずじまいでつた・・・・・・・・。。


2008シーズンも
とら :emojistar: バンお付き合い
あざぁ~っしたm(_ _)m

めざせ☆むりょうしゅくはく


Post-804ち~っす☆


みそかつががんばってくれていまつ♪

昨日から日シリの先行予約が
どこのチケット販売でもはじまりますた!


手羽ド開催分はもちろん全日分申込みしますたが☆
これは無報酬で回しましょう♪


がしかし・・・・・・
まちがってゴミが勝っちまうときもあるでしょう・・・・・・・。。
まれにもあってほしくないでつが。。

もし、まれにあった場合を考え
ゴミ開催分も申込みしておきますた☆

この場合で入手した場合
最高の高値で
ゴミファンに売りつけて
その儲けでワイハの宿泊代にでもしよう♪
うん、これは素晴らしい♪w


しかし、阪神だったら
高値で売れるんでつけどね。。
ゴミはどうでつかね。。
そういうところに
愛を感じないファンが多いチームでつね。。
ゴミは。。

今までの最高額
2003年福岡ドーム第6戦
ダイエーホークス×阪神タイガース
レフト外野指定2枚3600円→2枚80000円

福岡2往復無料が最高でつ☆w




めざせっカハラリゾート!w

きょうの :emojistar: とらバン@CS


Post-803阪神×中日CS3回戦
◇京セラドーム大阪◇観衆33021人
◇試合時間 2時間38分


           
阪神0-2中日


中 日 0 0 0 0 0 0 0 0 2
阪 神 0 0 0 0 0 0 0 0 0


勝 吉見 1勝 
負 藤川 1敗
投手@岩田-藤川
:emoji1: 岩田8回を無失点☆
1安打6三振!
よく投げますた♪
ナイスピッチング :emojiface_delicious:

:emoji2: 球児で・・・・・・・。。
球児3安打され2失点・・・・・・・。。
ウッズに中途半端な勝負ですたね。。


野手
:emoji1: 散発4安打・・・・・・・。。
今日も打てなかったでつ・・・・・・。。
そして少ないチャンスに
1本がとうとう出ませんですた・・・・・・・。。 :emojiface_tear:


がちんこっ!
岩田のナイスピッチングに
打線が答えられまてんですた・・・・・・・。。
ただ、みそかつの吉見だって必死。。
ナイスピッチにあと1本出まてんですたね。。 :emojing:
そして4番の一振りに泣きますた・・・・・・・。。 :emojiface_tear:
そして阪神は4番の一振りが出まてんですた。。 :emojing:

この3ゲームに
3・4番が1安打ずつでは
寂しい限りでつ。。 :emojiface_coldsweat2:

結局後半戦の貧打は
解消されぬままですた・・・・・・・・。。

球児で負けたんだ仕方ない。。


CS期待はしていまてんですたが、
やっぱりかぁ・・・・・・・阪神。。
みそかつにたとえ勝ったとしても・・・・・・
この貧打では・・・・・でつね。。


これで今シーズンのゲームは全て終了でつ。。

岡田監督☆

5年間おつかれさまですた!

ちょっと今年は悔しさが
残りますた・・・・・・・。。 :emojiface_tear:


このあとは
頼んだよっ!
燃え :emojifire: ドラ!

愛と希望の夢を抱きしめ~♪
ゴミを燃やし~勝利を掴め~♪
打てっ打てっ打てっ打てっ!
打って打って~打ちまくれ~♪


きょうの :emojistar: とらバン@CS


Post-802阪神×中日CS2回戦
◇京セラドーム大阪◇観衆33881人
◇試合時間 3時間16分


           
阪神7-3中日


中 日 0 1 0 0 0 1 0 1 0
阪 神 4 0 0 0 0 3 0 0 X


勝 下柳 1勝 
負 チェン 1敗
投手@下柳-アッチソン-ウィリアムス-久保田-藤川
:emoji1: 下5回1/3を2回を失点☆
5安打3四球でつ。。
まぁ、腕だけは振ってますたね☆
粘ってベテランの投球術で
ゲームだけは作りますた☆

:emoji2: 継投は・・・・・・。。
ジェフと久保田は1回2安打・・・・・・・・。。
ぴりっとしまてん。。 :emojing:
球児はさすがの火の玉2三振 :emojiface_delicious:

野手
:emoji1: 鳥谷1・2号☆
1号は初回の3ラン :emojiface_glad2:
2号は7回ダメ押しのソロですた :emojiface_delicious:
岡田に恩返し弾~♪

そぉ~れと~りたにぃ~♪

夢乗せて~羽ばたけよ~♪
鋭いスイング見せてくれっ♪
さぁ君が~ヒーローだぁ~♪
鳥谷敬~♪


:emoji2: 2桁安打☆
ひさびさじゃねーかっ!
11安打7得点ですた♪
欲を言えば4回に追加点ですたね。。


終わってみれば11安打7得点で快勝☆
ですたが、みそかつのミスで
楽になって勝てたようなゲームな気がしまつ。。
4回のチャンスに追加点を
きっちり取っておけるようじゃないと・・・・・・・・。。
投手陣はなんとか3点で踏ん張ってくれますたが、
JKはう~~~~~~~む、
な感じですたね。。


今日も串揚げドームで
CS1ステージ決着の
みそかつ第3回戦でつ☆

がちんこっ!



きょうの :emojistar: とらバン@CS


Post-801阪神×中日CS1回戦
◇京セラドーム大阪◇観衆33824人
◇試合時間 2時間49分


           
阪神0-2中日


中 日 1 0 0 0 0 1 0 0 0
阪 神 0 0 0 0 0 0 0 0 0


勝 川上 1勝 
S 岩瀬 1S
負 安藤 1敗
投手@安藤-アッチソン-ウィリアムス-藤川
:emoji1: 安藤5回を1失点☆
初回の1点が痛かったでつ・・・・・・・。。
がしかし、その後は負けないぞ!
という根性はみせてくれまぴた☆


野手
:emoji1: 散発6安打・・・・・・。。
あぁ、憲伸に7回4安打・・・・・・・。。
点を取らなければ
勝てまてん・・・・・・・・。。 :emojiface_thinks:



8回1番からの攻撃で
ノーアウト1・2塁☆
クリーンアップが凡退で
チャンスはものにできずでは
負けて当然でつね。。
5回のチャンスも生かせませんですた。。

後1本が出ない病。。
CSでも継続でつ。。号泣



今日も串揚げドームで
CS第2戦みそかつでつ☆


今日負けたら・・・・・・・・。。



でげ~~~~~っ :emojicake:


Post-799日本では見ないケーキ達。。

けっこう大き目のスーパーに行くと
ありまつね☆


ニモもねぇ。。


カーズ?もねぇ。。

うまいのけ?????
車とか魚とかの部分
食えちゃうのけ?????


ま、一人二人では食いきれるはずもないので
食べたことがありまてん。。


うまいのけうまいのけ?(嗚咽)



こちらはカパフルのSAFEWAYにあったやつでつ。。

ぐじゅぐじゅ・・・・・・・


Post-798ブタクサのせいでつかね?

:emojieye: は痒いし
鼻汁はだ~っらだらでつし
へ~~~~~~~っくしゅんっ!
連発な1日でぐるじいでつ。。号泣 :emojiface_tear:




あ~ハワイ行ったら
すぐ治るのにな☆


あ~ハワイ行きて~~~~~っ!




んっ?
まだ、CSがありますたね☆
見ないといけまてんっ!

きょうの :emojistar: とらバン


Post-797阪神×中日24回戦
◇スカイマーク◇観衆31139人
◇試合時間 3時間05分


           
阪神4-1中日


中 日 0 0 0 1 0 0 0 0 0
阪 神 0 0 0 0 0 3 0 1 X


勝 岩田 10勝10敗 
S 藤川 8勝1敗38S

投手@岩田-アッチソン-ウィリアムス-藤川
:emoji1: 岩田6回を1失点☆
これが本来のピッチング☆
今季2桁負けますたが・・・・・・
2桁勝ちますた☆


野手
:emoji1: 散発6安打・・・・・・・。。
最後まで貧打は解消されず・・・・・・・・・。。

:emoji2: 赤星盗塁王逃す・・・・・・。。
今日は1盗塁☆
3盗もしますたが、
ぱっぱぱぱーぱーアウトー!
盗塁王に1つたりまてんですた・・・・・・・。。


相手の自滅で
今シーズンペナントのオーラスゲームは
勝ちですた☆


対みそかつ
17勝6敗1分け


これで今シーズンのペナントゲーム
全日程の144ゲーム終了でつ☆

144試合
82勝 59敗 3分 勝率582

燃えろ :emojifire: 阪神タイガース☆

六甲颪に~♪
颯爽と~♪
掃天かける日輪の~♪
青春の覇気~麗しく~♪
輝~く我等ぞっ阪神タイガース♪
お~お~おっお~っ♪
阪神タイガース♪
ふれ~ふれっふれふれ~♪

闘志はつらつ~起つや今~♪
熱血すでに敵を衝く~♪
獣王の意気高らかに~♪
無敵の我等ぞ~阪神タイガース♪
お~お~おっお~っ♪
阪神タイガース♪
ふれ~ふれっふれふれ~♪

鉄腕強打~幾千度び~♪
鍛えてここに~甲子園~♪
勝利に燃ゆる栄冠は~♪
輝~く我等ぞっ阪神タイガース♪
お~お~おっお~っ♪
阪神タイガース♪
ふれ~ふれっふれふれ~♪



きょうの :emojistar: とらバン


Post-796横浜×阪神24回戦
◇横浜◇観衆16224人
◇試合時間 3時間05分





横浜5-4阪神

阪 神 0 0 0 1 0 0 3 0 0
横 浜 2 0 0 0 0 0 3 0 X



負 阿部 1敗

投手@石川-阿部-久保田
:emoji1: 石川6回を2失点☆
初回4安打されて2失点も
その後は0封でゲームをつくりますたね :emojiface_delicious:


野手
:emoji1: 鳥谷きょうも4タコ・・・・・・・。。
う~む。。
ほとんど当らない・・・・・・・・。。 :emojing:
ちょっと深刻な不振のような?
気がしまつ。。


やる気なしなしタイガース?
ま、今日から消化ゲームでつからね。。
ただ、6回80球ほどの石川を
なんで投げさせて完投を試してみないのか・・・・・・・。。
逆転した後の回に
阿部・久保田なんぞ出しやがって。。
流れが・・・・・・・・・。。
おかだーあーほーっ!

思わず見に行ってしまった
今シーズンの関東オーラスゲームですた。。


VSシュウマイ
13勝10敗1分け


明日は飛行機スタジアムで
今シーズン144ゲーム目の
ペナント最終ゲーム
みそかつ24回戦でつ☆

あしたも負けとけあーほー!w


あっ、岡田辞めるらしいでつ。。w