モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008/06/02

ふりふ~りてぃき~ん :emojibird:


Post-644いびさんも
ハーフにしておきますた☆ (ナンデッ?



それはフリフリチキンが
食べたかったからでつ♪
せっかく日曜の混む日に
ハレイワまで行ったんでつからっ! (カッテダロッ!w

チキンさんも
ハーフをいただきますた☆

てか、1羽食べきれまてんからね。。w



隣で食べていたアメリカンな方は
:emojibeer: をうまそうに飲みながら
ふりふりっていますた☆

あ~っそうか。。
旧FUJIOKAスーパー?さんが
隣にあるわけで。。
あ~。。
ビールがフリフリして
チキンにあいまつよ~って!


聞こえたっ☆ (キコエネーダロ





がまんしますたよ! (ホントカッ? 

きょうの :emojistar: とらバン


Post-643日本ハム×阪神2回戦
◇札幌ドーム◇観衆42126人
◇試合時間 4時間14分



日本ハム4-5阪神

阪  神   0 2 0 1 0 0 0 0 0 2
日本ハム 0 0 0 1 0 2 0 0 0 1

勝 久保田 3勝1敗
S藤川 1勝1敗18S


投手@アッチソン-江草-渡辺-ウィリアムス-久保田-藤川
:emoji1: アッチソン5回1失点☆
64球ですた。。
もうちょっと投げさせて
よかったんでは・・・・・・・。。

:emoji2: 球児制球みだして・・・・・・。。
う~む、どうした球児。。 :emojiface_thinks:
3四球1死四球で
押し出しで1失点でつ。。 :emojiface_thinks:


野手
:emoji1: 藤本決勝打☆
サルのタイムリー3ベース♪
これが決勝点になりますた☆ :emojiface_delicious:

運命を背に受けて~♪
きめろーよー!かっとばせ~!
夢超えて飛び出せ藤本♪
ナンバーナイン~♪


:emoji2: 金本先制弾☆
2回先制点はアニキの8号ソロでつ♪

:emoji3: 秀太セカンドゴロで☆
ダメオシの打点1が
貴重な追加点になりますた♪ :emojiface_glad2:
たまにの出来事なんで

載せておきまつ♪w


延長で勝ってひさびさに
ハムからの勝利でつ。。
最後に制球が定まらなかった球児・・・・・・。。
江草も滅多打ちですたね・・・・・・・。。
ハムに快勝がなかなかできまてん・・・・・・。。


明日はお休みでつ。。
明後日は笹かまぼこスタジアムで
牛タン1回戦でつ☆