モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年2月

うちあげ☆


Post-556宜野座→安芸
と続いた
阪神のキャンプも
今日で打ち上げでつ☆









とらが見にいくゲームも
おいしいお酒が飲めるように
たのみまつっ!RED




ケガ人もほとんど出なかったキャンプ☆
3月からはOPEN戦☆
主力は中旬あたりから
:emojiarrow_curveup: モードでもケガのないように
しっかり調整してほすぃものでつ☆


これからのOPEN戦☆
特に去年ダメダメだった方。。
キャンプの成果はどんだけでつか?

きょうの :emojistar: とらバン


Post-555オリックス×阪神 OPEN戦
◇高知市営◇観衆5898人
◇試合時間 3時間05分

オリックス9-5阪神




阪 神 0 3 1 0 0 0 0 1 0
ORIX 2 1 0 2 0 0 0 0 4x

○能見(1敗)

投手@正田-上園-杉山-石川-能見
:emoji1: 能見めった打ち・・・・・・・。。
はじまったばっかりでつがね・・・・・・・・
おたおたしてると上には残れまてん。。



野手
:emoji1: 主力はほぼお休みでつ。。
今日は坂がアピールできますたかね。。
狩野・・・・・やばいぞっ。。



今日は浜ちゃん

移籍後初安打、打ってますた★

きょうの :emojistar: とらバン


Post-554阪神×オリックス OPEN戦
◇安芸◇観衆4051人
◇試合時間 2時間53分

阪神5-3オリックス




ORIX 0 0 0 0 0 0 2 0 1
阪 神 0 0 0 4 1 0 0 0 0

●太陽(1勝)
S金村大(1S)

投手@岩田-太陽-玉置-鶴-阿部-金村大
:emoji1: 先発争い誰が生き残っていくんでそ☆
今日は玉置が内容的にいいんでは。。
若手はチャンスを生かすと
今年は開幕に残れまつね。。



野手
:emoji1: 今岡&新井タイムリー★
今年のクリーンアップを打つであろう二人にタイムリー♪

とりあえず、移籍後初ヒットおめでとう♪

時期的にはまだまだでつが、
調子付くタイムリーはいいことでつ♪


コリンズ!
浜ちゃんだせよっ!(怒)




2008年シーズン☆
今日からOPEN戦がはじまりますた♪

がっつり☆


Post-553春物☆

がっつり買いたでつっ!










少し暖かいのは今日だけらしいでつね。(涙)

ぶ~きも☆


Post-552昼前にブランチでつ☆
Boots&Kimo’s









定番のこちらココナッツ☆


オムレツ♪


ここしか写さなかったでつけど。。

店内はアメフトグッズ満載でつ☆
(販売している物もありありでつ)

普通は朝に行くんでしょうけど。。

とらはブランチでがっつりでつ☆


Boots&Kimo’s Homestyle Kitchen
119 Hekili St in the Merchant’s Row
Kailua, Hawaii 96734

ごうりゅう☆


Post-551アニキ金本が
足のリハビリ先のLAから
帰国しますたね☆










沖縄宜野座から
高知は安芸に移動して
第4クールがはじまりまつ☆

アニキも合流でつ☆


開幕までに間に合わせればいい
マイペース調整でおっけ☆

えすびーえす


Post-550まだ、優勝もしたことない頃から
ちょっと読んでたりしますた。。










今年からLPGA挑戦☆
やっとブログのタイトル通り
http://www.golblo.jp/momoko/ 世界の舞台へ☆

そしてその舞台はHawaiiタートルベイ☆
SBS OPENから♪
スタートは好発進☆

世界にはばたけっ!桃尻♪

かぜはみじかくあらいはながく


Post-548風邪っぴきも
最終段階まで
きた気がしまつ☆









なんで今日は
がっつりサウナに入ってみますた!
ダメな場合汗がでまてんっ・・・・・・・。。

がっつり汗でますた♪

一気に抜けるように
野菜たぷりの味噌ら~を
唐辛子たぷりかけて
いただいてみますた☆

そろそろ飛んでけよっ!@風邪





で、阪神もキャンプ第3クール
まっさかりでつ☆

キャンプ当初から
気になることが・・・・・・・・・・・・・・。。












新井。。

袖、かなぁ~り長くね?w

やっぱファースト新井なんでつかねぇ。。

らにかいとれいる


Post-547のんびり過ごして
まったりしているのでつが。。


たまには
あくてぃぶ?





Beachにはいくものの
いつも上を見上げて
あ~かったるそうだぁ・・・・・・・。。
と、登ったことはありまてんですた。。



もう、このあたりで
いいやってかんじですたが。。

カネオヘ方面。。


ラニカイBeach。。



もうほんとこの辺で十分でつ。。


いや、頂上はとおいでつ・・・・・・・。。


はい、もうきれいだし、十分でつ。。


登り始めて最初の展望台でつ。。
じゅうぶんでつ。。


さらに上はここでつが。。
下を見ると

高所恐怖症のとらは
やばいでつ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。 :emojiface_coldsweat2:



頂上に行けば
気分は最高でつけどね♪

もういいでつ・・・・・・・。。


ちなみに

いぬの散歩コースだったりするんでつかね?w
登ってきた時は放し飼い。。w

頂上に行ってみると
よく知られている登山道のほかに
2つあると思われますた☆


しかし下から見上げると

もういやっって感じでつね・・・・・・・・。。


超特典画像があるんでつが、
モーハではちょっつ
お見せすることができまてんっ。。w

なる


Post-546今月のNALU
HAWAII特集だっ♪
(ソンダケカヨッ