モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年12月

:emojiknife: おやしょく :emojicup:


Post-520年末年始のお休み。。








だらだらと朝まで毎日遊び
昼過ぎに起きて
また夜遊びにでかける
時差ぼけ生活でつ・・・・・・・・・。。 :emojiface_thinks: (オーマイガッ



そして深夜に
いらん食事をするんでつね・・・・・・・・・。。 :emojiface_coldsweat2:
(オーマイガッ



ワイハでも
深夜エッグスンで・・・・・・・・。。

どんっ。。

このポテトがまた好きで。。


さらにどんっ。。

あぁ~ホイップクリーム♪


じゃ、もういっぱつどんっ。。

すごっ。。



今晩はコリアン料理で
今年ラストの忘年会でつ・・・・・・・。。


またかぁ・・・・・・・・・・。。
と思いつつ、
連休が終わるまで
時差ぼけ生活は
たぶん続くんでつね。。 :emojiface_thinks:

てりー :emojiburger:


Post-519 :emojiairplane: 帰国のため空港に行くのに
小腹が空いていたので
ハイウェイ :emojicar: に乗る前に
ちょっつ寄ってみますた☆




W&M :emojiburger: でつ。。
テリヤキが有名でつよね☆

テキサスちっくなお店の

外観がいいでつ :emojiface_delicious:


で、こちら。。
ソースが選べまつ。。
(つってもマヨとかトッピングのソース)

もちろんテリにはマヨッ☆
(チームとらは「のぉとまぁどぉ」でつので・・・・・・・)

サイズ的にはJapanサイズでつね☆
どーしてもクアアイナとかテディーズとかに比べちゃうと
ちっさく感じまつが・・・・・・・・。。

小腹的にいい感じな大きさでつ♪

しかも安っ☆


ちゃんとじゃなくて
おやつ感覚に♪
ぱくっと :emojiburger:



大好きTeddys♪(マテッ

しゃわーのあとに♪


Post-518最近のお気にドリンクでつ♪









:emoji1: 番のお気にはこちらでつ♪

まんごぉ~ぅ☆
(つかほぼマンゴーしか飲みまてんっw)

その他






の3種類でつね。。

つか、カタカナ表示も
書いてありまつ。。w



とらはだいたい
King通りのLongsで買いまつ☆
大量買いして冷蔵庫に!

夜のお出かけ前に
シャワーを浴びて
飲むのがいいでつ♪
さぱぁ~り :emojiface_delicious:


ふたも

いいぃ~感じでつ♪

たしかHALEIWAのほうに
工場があるんでつよね。。
http://www.waialuasodaworks.com/

くりすます2007


Post-5172007Christmas
終了でつね。。



















みなさんのところに

SANTAは来ますたか?

えいべっくす


Post-516めりくり







金満avexなはずなのにw








去年と同じでつね・・・・・・・。。



去年のように
カラーバージョンにならないのは、
深夜2時頃行ったからでつかねぇ。。



去年のavexは
こちらでつ



おまけ


NewOtaniTokyo



TokyoTower



みなさんも
素敵なクリスマスをっ☆

どん2


Post-515ひさびさ新宿だったので
歌舞伎町で焼肉☆








名物ねぎたんから☆
いただきまつ♪



新宿区歌舞伎町1-23-13
下村ビル1F
03-5155-3580

http://www.genki-factory.com/html/dondon.html

にっこにこ :emojifish:


Post-514ちょっつ早く起きれたんで
朝飯!と思いますたが
中途半端な時間でブランチでつ☆





この日はNico’s Pier38でブランティ♪
リーズナブルにお魚☆
へるすぃ~♪


ここに来ると思うんでつが、

プレートのお店のなかでも

清潔感があって好きでつ♪



とらは今日のお魚☆

まひまひだったでつかね。。

歩かない女さんは

アヒをミディアムレアで
サンド頂いてますた☆

サンドにしたときは
ポテトがいいでつ♪
(ここのポテト好きでつ)


見た目がなにかものたりまてんっ!
(ノォトマァドォだからでつw)


ここは食べるところはもちろん外でつが
買うのは店内なんで

ぶっるぶるがあるんでつかね。。



広くて開放感あって

港だけど海もあって
好きでおざいまつ♪


テレビ盗まれないんでつかねぇ。。w

上にカメラがありますた。。w


でもここ、終わんのはやいんでつよねぇ。。
夜もやれよッ!
(漁師はやっぱ朝でつよね。。)


Nico’s Pier38
1133 N. Nimitz HWY
Honolulu, HI

Monday – Friday
6:30am – 5:00pm
Saturday
6:30am – 2:30pm

http://nicospier38.com/

まったり


Post-513この日はフォートデラッシーで
ごろごろ昼寝&読書してますたが、
昼ごろにぽつぽつと :emojiumbrella:





ぽつぽつ :emojiumbrella: くると
山方面見まつ。。
雲が多かったので
ちょっつヒルトンのTropicsに
行ってぼぉ~っと昼飯☆


座って注文をした頃には
:emojisun: てきますた♪

とらは

ビールな気分だったのでラウンドテーブルの
シンフポォーなピザで♪


歩かない女さんは
フラガールとかいうのを

カクッテますた☆


でも、たのんだバーガーに
トマトが入っていたようで・・・・・・・・。。(オーマイガッ :emojiface_tear:

ノォードマァドォっつったと
不機嫌でおざいますた。。 :emojiface_angry2: (アハッ


もぉ~いっぱい :emojibeer:

ボクも

まったりでつ☆


もどっって

こちらでぐすぅ~り
お昼寝できますた♪

いい天気 :emojisun:
またぁ~りのんびり
休暇でつ♪

かしす


Post-512シェフマブロよりは
リーズナブルで
NewOpenっつ~ことで
どんな感じなのか行ってみますた☆





Cassis by ChefMavro
http://www.cassishonolulu.com/
入り口を入ると
右手はワインバーになってますた☆
ハッピーアワーがあるみたいでつ。。


入り口はこんな感じでつが、

中に入っていくと広い広い☆

とりあえず、シャンパンを頂き☆


パンはこんな感じですた。。

なんか平べったい
お菓子みたいなでっけーのが
ついてますたね。。


アペは魚のすり身のフライみたいなの。。


サラダと一緒に頂くと

更にいいかんじでつ。。
(オーガニックらしい。。)

らっきーはチキン :emojibird: 頂いてますたが。。

焼き方はフリフリ風ですたが
下はとうもろこしのソースみたいな
濃厚なソースですた☆

とらは子羊を頂きマスタ☆

お肉は臭みもなくやわらかかったんでつが、
でもね、この真ん中に添えられてたのが
ちょっつ・・・・・・・・・・。。

量はたぷぅ~りなんで
ちょっつデザートまで行きつかず・・・・・・・・。。 :emojiface_tear:

お値段も確かに
本家よりはリーズナブル♪

で、週代わりのメインメニューもあり

日本語メニューもしっかり説明ありのやつですた☆


駐車場はハーバーコートの6階以上。。
バリデイトなしでつが、
料金は2時間いても2ドルと割安ですた♪

Cassis by ChefMavro
66 queen street Honolulu
808-545-8100
月~木PM9:30ラスト
金・土PM10:00ラスト
http://www.cassishonolulu.com/

やっぱりおやつは☆


Post-511Leonardsさんでつ☆


ワイアラエ方面からの帰りか
ざっくりシャワーを浴び
買い物に出かける夕方なんか
ちょっつ :emojicar: よってさくっとおやつ♪
必ず1回は食べまつ♪


特に気になってませんですたが、
前回は気にしていたんでつね。。
http://www.mo-hawaii.com/tolucky/300.html

で、気になってたくせに
忘れて普通にとりあえず
今月スぺも必ず食いまつ♪

そうか、11月12月の?は

かぼぢゃだったんでつね。。



お味のほうは・・・・・・・・ :emojiface_thinks: 。。


ま、基本。。

プレーン派でつから :emojiface_glad2:

でも、スぺもね☆
毎月来れないんでつから :emojiface_tear:
食べておきまつ・・・・・・・・。。



けっこう夜遅くまで
やってるんでつ。。
たまに夜 :emojicar: 通ると
食っちゃぁ~かなぁ!
とか思いまつが。。

で、朝も早くからやってまつが。。
早起きが苦手なとらは
食べれまてんっ :emojiarrow_curvedown: